utoshさんのインスタグラム写真 - (utoshInstagram)「fermented germinated brown rice. 寝かせ玄米(発酵玄米)。 . いよいよ明後日の土曜日!待ちに待ったワークショップ。 今回のご飯に寝かせ玄米を出そうと思って仕込んでいます!昨日から玄米を発芽させて、そこからさらに寝かせて寝かせて、一番美味しいと思う3日目がワークショップの日になるように作りましたよ。 来られる方、本当にもっちもっちの食感で、体にめちゃくちゃいいのでしっかり味わってほしいです。 会場が例のごとく広いので、まだ若干名余裕があります! 土曜日行けるという方、ぜひご参加下さい。 こちらの @ourlocal_project_ からページに飛ぶ事ができます。 ご参加お待ちしております。 . 僕はスパイスなどを使った ややはつレシピ 主菜と副菜を作る予定でいます。 (僕的には寝かせ玄米が仕込めたので一安心。あとは炊飯器を担いでいく力さえあれば…。 前回の時は荷物が重くなりすぎて腕がもげそうになったのでね…準備運動とかしとかないと笑) . . そして、今回ご一緒するさかみさんと打ち合わせをしていて、思ったんですが、やっぱりさかみさんは本当に面白い。「こころキッチン」という名前どおり、きちんと考えがあって、その考えを元に料理をしている。僕も話しているだけで学ぶ所が沢山有ります。 ぼくはもっともっと聞きたい事あるし、話したい事もあるので、ぜひ料理とトーク、両方楽しみにしていてください! . #玄米 #寝かせ玄米 #発酵玄米 . #ellegourmet#lunch#brunch#breakfast#foodporn#instagramjapan#vsco#IGersJP#onthetable#ランチ#おうちカフェ#うちごはん#暮らし#フーディーテーブル #cooking#homemade#おうちごはん#朝ごはん#japanesebreakfast#f52grams」6月13日 22時07分 - utosh

utoshのインスタグラム(utosh) - 6月13日 22時07分


fermented germinated brown rice.
寝かせ玄米(発酵玄米)。
.
いよいよ明後日の土曜日!待ちに待ったワークショップ。
今回のご飯に寝かせ玄米を出そうと思って仕込んでいます!昨日から玄米を発芽させて、そこからさらに寝かせて寝かせて、一番美味しいと思う3日目がワークショップの日になるように作りましたよ。
来られる方、本当にもっちもっちの食感で、体にめちゃくちゃいいのでしっかり味わってほしいです。
会場が例のごとく広いので、まだ若干名余裕があります!
土曜日行けるという方、ぜひご参加下さい。
こちらの @ourlocal_project_ からページに飛ぶ事ができます。
ご参加お待ちしております。
.
僕はスパイスなどを使った ややはつレシピ 主菜と副菜を作る予定でいます。
(僕的には寝かせ玄米が仕込めたので一安心。あとは炊飯器を担いでいく力さえあれば…。
前回の時は荷物が重くなりすぎて腕がもげそうになったのでね…準備運動とかしとかないと笑)
.
.
そして、今回ご一緒するさかみさんと打ち合わせをしていて、思ったんですが、やっぱりさかみさんは本当に面白い。「こころキッチン」という名前どおり、きちんと考えがあって、その考えを元に料理をしている。僕も話しているだけで学ぶ所が沢山有ります。
ぼくはもっともっと聞きたい事あるし、話したい事もあるので、ぜひ料理とトーク、両方楽しみにしていてください!
.
#玄米 #寝かせ玄米 #発酵玄米
.
#ellegourmet#lunch#brunch#breakfast#foodporn#instagramjapan#vsco#IGersJP#onthetable#ランチ#おうちカフェ#うちごはん#暮らし#フーディーテーブル
#cooking#homemade#おうちごはん#朝ごはん#japanesebreakfast#f52grams


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,281

2

2019/6/13

KURASHIRUのインスタグラム
KURASHIRUさんがフォロー

utoshの最新のインスタ

utoshを見た方におすすめの有名人