utoshさんのインスタグラム写真 - (utoshInstagram)「【レシピ付き】鶏むね肉と白菜のピリ辛レンジ蒸し  今食べたい白菜を使って鶏むね肉のピリ辛レンジ蒸し! フライパンで作ってもいいんですが、今回は全ての工程をレンジで作ってみました! 意外と簡単に作れますよ!何かをやりながらあっという間に作れますのでぜひ作ってみてください。  レシピはこちら↓ ー/ー/ー/ー  鶏むね肉と白菜のピリ辛レンジ蒸し(4人分)  【材料】 白菜 1/2個 鶏むね肉 2枚 水100ml  A 味噌 大さじ4 豆板醤 小さじ2 しょう油 大さじ2 みりん 大さじ2 お酒 大さじ2  【作り方】 (1)白菜は食べやすい大きさにざく切りにする。鶏むね肉は一口大にそぎ切りにする。  (2)ボウルに鶏むね肉とAを入れ、よく混ぜ合わせておく。  (3)白菜を二等分に分け、耐熱ボウルに入れ、50ml水を入れて、ふわっとラップをして600Wで5分加熱する。(2つに分けているので、もう一つの方も同じように加熱しておく)  (4)2の鶏むね肉を耐熱ボウルに入れてふわっとラップをし、600Wで3分加熱し、よく混ぜてもう一度3分加熱する。  (5)3の白菜と混ぜ合わせて、2つに分け、もう一度600Wで3分加熱したら完成。(2つに分けているので、もう一つの方も同様に加熱する)お皿に盛り付ける。  ー/ー/ー/ー  全農×フーディスト企画でレシピ開発しました  #PR #全農 #白菜レシピ #白菜料理 #フーディスト #白菜 #レンジレシピ #消費レシピ #おうちごはん #簡単料理 #フーディーテーブル」12月1日 19時06分 - utosh

utoshのインスタグラム(utosh) - 12月1日 19時06分


【レシピ付き】鶏むね肉と白菜のピリ辛レンジ蒸し

今食べたい白菜を使って鶏むね肉のピリ辛レンジ蒸し!
フライパンで作ってもいいんですが、今回は全ての工程をレンジで作ってみました!
意外と簡単に作れますよ!何かをやりながらあっという間に作れますのでぜひ作ってみてください。

レシピはこちら↓
ー/ー/ー/ー

鶏むね肉と白菜のピリ辛レンジ蒸し(4人分)

【材料】
白菜 1/2個
鶏むね肉 2枚
水100ml

A
味噌 大さじ4
豆板醤 小さじ2
しょう油 大さじ2
みりん 大さじ2
お酒 大さじ2

【作り方】
(1)白菜は食べやすい大きさにざく切りにする。鶏むね肉は一口大にそぎ切りにする。

(2)ボウルに鶏むね肉とAを入れ、よく混ぜ合わせておく。

(3)白菜を二等分に分け、耐熱ボウルに入れ、50ml水を入れて、ふわっとラップをして600Wで5分加熱する。(2つに分けているので、もう一つの方も同じように加熱しておく)

(4)2の鶏むね肉を耐熱ボウルに入れてふわっとラップをし、600Wで3分加熱し、よく混ぜてもう一度3分加熱する。

(5)3の白菜と混ぜ合わせて、2つに分け、もう一度600Wで3分加熱したら完成。(2つに分けているので、もう一つの方も同様に加熱する)お皿に盛り付ける。

ー/ー/ー/ー

全農×フーディスト企画でレシピ開発しました

#PR #全農 #白菜レシピ #白菜料理 #フーディスト
#白菜 #レンジレシピ #消費レシピ
#おうちごはん #簡単料理 #フーディーテーブル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

387

5

2023/12/1

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

utoshの最新のインスタ

utoshを見た方におすすめの有名人