八幡愛さんのインスタグラム写真 - (八幡愛Instagram)「柄本明さんにお話をうかがってきました! 気さくで優しい雰囲気から滲み出てくる貫禄とあの眼光に、質問する時手が震えた。。 そしてそれをあっさりと交わされ。。笑(玉砕っぷりは来週の放送で) ラスボスを前にこんぼうで闘うみたいなかんじかな。。 もっと成長していつかもう一度質問するという目標ができました。  映画「柄本家のゴドー」 柄本佑と柄本時生の兄弟が、父の柄本明を演出に迎えて挑んだ舞台の稽古場に密着したドキュメンタリー。 元町映画館で現在公開中。 みんなに観てほしいなぁ🎬  てか柄本明氏がゴドー説。 質問の交わし方が釈迦だった。。 質問が質問にならないやつ。。 「この混沌とした世の中生きにくいと感じるんですが、どう生き抜くかアドバイスしてください!」 「勝手に生きればいいよ。好きにすれば?」 結局はでもそういうことか、、あれ?自分は何が聞きたかったんだろうと後でじわじわくるかんじ。。 #柄本家のゴドー #ゴドーを待ちながら #いや神戸にゴドー来たやん」7月7日 15時17分 - aiainstein

八幡愛のインスタグラム(aiainstein) - 7月7日 15時17分


柄本明さんにお話をうかがってきました!
気さくで優しい雰囲気から滲み出てくる貫禄とあの眼光に、質問する時手が震えた。。
そしてそれをあっさりと交わされ。。笑(玉砕っぷりは来週の放送で)
ラスボスを前にこんぼうで闘うみたいなかんじかな。。
もっと成長していつかもう一度質問するという目標ができました。

映画「柄本家のゴドー」
柄本佑と柄本時生の兄弟が、父の柄本明を演出に迎えて挑んだ舞台の稽古場に密着したドキュメンタリー。
元町映画館で現在公開中。
みんなに観てほしいなぁ🎬

てか柄本明氏がゴドー説。
質問の交わし方が釈迦だった。。
質問が質問にならないやつ。。
「この混沌とした世の中生きにくいと感じるんですが、どう生き抜くかアドバイスしてください!」
「勝手に生きればいいよ。好きにすれば?」
結局はでもそういうことか、、あれ?自分は何が聞きたかったんだろうと後でじわじわくるかんじ。。 #柄本家のゴドー
#ゴドーを待ちながら
#いや神戸にゴドー来たやん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

251

3

2019/7/7

八幡愛を見た方におすすめの有名人