東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「はあちゅうのお腹を触らせてもらった♡ ああ、幸せ!楽しみだなぁ!! さてさて、 今日は私の毎日のちょっとした楽しみ📝✨ はあちゅうと旦那さまの日常が綴られた #旦那観察日記 について書かせてください✨✨ @mofu_everyday  これ、皆さんフォローしてますか? 私たちの何気ない日常って、 こんなにも残しておきたい、留めておきたい、保存したい瞬間がたくさんなんだなぁってこのアカウントに気付かせてもらいました😹💖 はあちゅうの生活だから、そもそも特別なんじゃないか?ってことはむしろ全然なくて。 旦那さんのいる女の子にとっては旦那さんへの感謝や愛しさを思い出す特効薬。 わたしは、夫への感謝。 産後、忙しすぎて忘れてたんですよね。 ため息ばかりついて、嫌味を言ったり。。 基本的に理由なき"おこ"でした(苦笑) なので家族のくれた一言に心がホロっとなったり。温もりを感じたり。感謝しなければいけない瞬間がたくさんあること。 いよいよ自分が世界の中心になりすぎて、日常の何気ない幸せを完全に忘れ去っていたんですよ。 それを思い出したのがこのアカウントでした。 友達だからこのアカウントを押すわけではなくて、本当にこの可愛いおさるの日記に笑顔をたくさん作ってもらいました^_^ 私の周りの女子たちもフォローしてる子たちが多いアカウントなのですが、 心がトゲトゲしてるかも、 誰かに意地悪な発言しちゃいそうかも、 そんな風に思ってる方。 みんなにおすすめです。 シンプルなんですが、日常の幸せにたくさん気づけます。 だから、優しくなれます。 私、この旦那観察日記大好き! #はあちゅう @ha_chu」8月2日 15時30分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 8月2日 15時30分


はあちゅうのお腹を触らせてもらった♡
ああ、幸せ!楽しみだなぁ!!
さてさて、
今日は私の毎日のちょっとした楽しみ📝✨
はあちゅうと旦那さまの日常が綴られた
#旦那観察日記 について書かせてください✨✨
@mofu_everyday
これ、皆さんフォローしてますか?
私たちの何気ない日常って、
こんなにも残しておきたい、留めておきたい、保存したい瞬間がたくさんなんだなぁってこのアカウントに気付かせてもらいました😹💖
はあちゅうの生活だから、そもそも特別なんじゃないか?ってことはむしろ全然なくて。
旦那さんのいる女の子にとっては旦那さんへの感謝や愛しさを思い出す特効薬。
わたしは、夫への感謝。
産後、忙しすぎて忘れてたんですよね。
ため息ばかりついて、嫌味を言ったり。。
基本的に理由なき"おこ"でした(苦笑)
なので家族のくれた一言に心がホロっとなったり。温もりを感じたり。感謝しなければいけない瞬間がたくさんあること。
いよいよ自分が世界の中心になりすぎて、日常の何気ない幸せを完全に忘れ去っていたんですよ。
それを思い出したのがこのアカウントでした。
友達だからこのアカウントを押すわけではなくて、本当にこの可愛いおさるの日記に笑顔をたくさん作ってもらいました^_^
私の周りの女子たちもフォローしてる子たちが多いアカウントなのですが、
心がトゲトゲしてるかも、
誰かに意地悪な発言しちゃいそうかも、
そんな風に思ってる方。
みんなにおすすめです。
シンプルなんですが、日常の幸せにたくさん気づけます。
だから、優しくなれます。
私、この旦那観察日記大好き!
#はあちゅう
@伊藤春香


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

462

5

2019/8/2

東紗友美を見た方におすすめの有名人