東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「8月30日公開。 ブラインドスポッティング。 今年のベスト5に入ると思う。 元アメリカ合衆国大統領バラク・オバマが2018年ベストムービーに選出しました。1人でも多くの人に見てもらいたいのでシェアします。 オークランド。 一つの小さな地域に密着することで、この広い世界で今起きていることが浮き彫りになってくる。一つの街から見えるアメリカの今。といっても、決して教養的な映画として体裁を整えた感じではなく、知的で情熱的で感情的。映画らしい映画。 新しい映画の波に呑まれた。気づけば、言葉を失ってました。親友同士のセリフも泣かせます。画面の隅にまでじわじわと広がってくような人間の脆さと、弱さと、強さ。 あんまり大きなスクリーンで公開されないけれど、私のインスタグラムを観た人は、是非この映画に注目してほしい。 もう本当に届けたい映画です。 #ブラインドスポッティング #映画 #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞  #バラクオバマ」8月8日 16時55分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 8月8日 16時55分


8月30日公開。
ブラインドスポッティング。
今年のベスト5に入ると思う。
元アメリカ合衆国大統領バラク・オバマが2018年ベストムービーに選出しました。1人でも多くの人に見てもらいたいのでシェアします。
オークランド。
一つの小さな地域に密着することで、この広い世界で今起きていることが浮き彫りになってくる。一つの街から見えるアメリカの今。といっても、決して教養的な映画として体裁を整えた感じではなく、知的で情熱的で感情的。映画らしい映画。
新しい映画の波に呑まれた。気づけば、言葉を失ってました。親友同士のセリフも泣かせます。画面の隅にまでじわじわと広がってくような人間の脆さと、弱さと、強さ。
あんまり大きなスクリーンで公開されないけれど、私のインスタグラムを観た人は、是非この映画に注目してほしい。
もう本当に届けたい映画です。
#ブラインドスポッティング
#映画
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞
#バラクオバマ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

282

11

2019/8/8

東紗友美を見た方におすすめの有名人