李ヒャンさんのインスタグラム写真 - (李ヒャンInstagram)「温泉後は滷肉飯を食べに北投市場へ。 屋台や精肉店がある2階にあります。 朝6時くらいから14時くらいまでしかやっていないらしく、11時に行った時点で30分待ちくらいだったかなー。 昼時になるにつれどんどん行列は増えて階段下まで並んでました。 日本語は通じないので指差し注文。 丸をつけたのが頼んだメニュー。 滷肉飯、スープ、チャーシュー、細切りメンマみたいなやつ。 全部ちょー美味しかった!! 温泉入りに北投行ったら帰りは絶対食べるべし。 場所がちょっと分かりづらくて3周くらいウロウロしたけど、見つけられなくて、、。 違うお店の人に携帯見せて聞いたら、仕事中断して店まで連れてってもらえたのー。 優しすぎるー😭 台湾の人は優しいって聞いてたけど、それを実感。 台湾最後に美味しいご飯と台湾の方の優しさに触れ大満足の初台湾でした😋 #trip #travelgram #taiwan #yummy #滷肉飯」12月4日 9時59分 - 73hyang

李ヒャンのインスタグラム(73hyang) - 12月4日 09時59分


温泉後は滷肉飯を食べに北投市場へ。
屋台や精肉店がある2階にあります。
朝6時くらいから14時くらいまでしかやっていないらしく、11時に行った時点で30分待ちくらいだったかなー。
昼時になるにつれどんどん行列は増えて階段下まで並んでました。
日本語は通じないので指差し注文。
丸をつけたのが頼んだメニュー。
滷肉飯、スープ、チャーシュー、細切りメンマみたいなやつ。
全部ちょー美味しかった!!
温泉入りに北投行ったら帰りは絶対食べるべし。
場所がちょっと分かりづらくて3周くらいウロウロしたけど、見つけられなくて、、。
違うお店の人に携帯見せて聞いたら、仕事中断して店まで連れてってもらえたのー。
優しすぎるー😭
台湾の人は優しいって聞いてたけど、それを実感。
台湾最後に美味しいご飯と台湾の方の優しさに触れ大満足の初台湾でした😋
#trip #travelgram #taiwan #yummy #滷肉飯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

241

2

2019/12/4

李ヒャンを見た方におすすめの有名人