李ヒャンさんのインスタグラム写真 - (李ヒャンInstagram)「台湾で食の次に楽しみにしていたのが♨️。 調べてみると台湾には色々な温泉地があったのだけど、今回は帰りの飛行機乗る前に台北市から車で40分くらいにある北投温泉へ。 白硫黄泉、青硫黄泉、鉄硫黄泉の3種の泉質の温泉があるという大変めずらしい温泉地らしいです。 台湾は水着やスイムキャップ着用の温泉も多いのですが、日本の温泉に慣れているとやはり何も着用せずに入りたいわけで、、。 今回は朝早く出て空港に向かう前にちょっと贅沢に日帰り貸し切り温泉に☺️ 白硫黄泉で泉質👍👍 まだまだ行ってみたい温泉沢山あるのでまた台湾行った際は湯巡りしてみたいな。 #trip #travelgram #hotsprings #taiwan」12月1日 18時31分 - 73hyang

李ヒャンのインスタグラム(73hyang) - 12月1日 18時31分


台湾で食の次に楽しみにしていたのが♨️。
調べてみると台湾には色々な温泉地があったのだけど、今回は帰りの飛行機乗る前に台北市から車で40分くらいにある北投温泉へ。
白硫黄泉、青硫黄泉、鉄硫黄泉の3種の泉質の温泉があるという大変めずらしい温泉地らしいです。
台湾は水着やスイムキャップ着用の温泉も多いのですが、日本の温泉に慣れているとやはり何も着用せずに入りたいわけで、、。
今回は朝早く出て空港に向かう前にちょっと贅沢に日帰り貸し切り温泉に☺️
白硫黄泉で泉質👍👍
まだまだ行ってみたい温泉沢山あるのでまた台湾行った際は湯巡りしてみたいな。
#trip #travelgram #hotsprings #taiwan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

224

0

2019/12/1

李ヒャンを見た方におすすめの有名人