青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 2月8日 23時26分


明日2/9の日曜日は、獅子座の満月🌕
16時33分がジャスト満月に。
晴れたら、冬の澄みきった夜空に、まん丸の満月が輝きますね。
楽しみです!
獅子座のテーマのひとつに“自己肯定感”があるそう。
目に見えないものが影響を持つとされる新しい風の時代は、風にブレないように、自分軸がしっかりしている、自己肯定感がキーワードになりそうです。

自己肯定感を高めることで、周りからの言葉や思いに揺れたりすることなく、むやみに不安を抱かなくなるとも。

自分らしく。
誰かと比較せず、ありのままの自分を受け入れること。
新しい時代へ、自分ならではの個性(キャラクター)を活かして、楽しく輝かせていきたいですね。

そして獅子座の守護星は太陽だそうなので、寒い季節だからこその太陽の恵みを感じて、パワーアップ!

さらに金の気を持つ2020年は丸がラッキーモチーフだったり、満たされる気持ちが幸運を呼ぶそうなので、まさに丸く満ちた満月はラッキー!

明日は、自己肯定感を意識してみたり、楽しく過ごして、充実の満月デーに!
ワクワクの1日を! 
Happy Fullmoon day!! #獅子座の満月 #自己肯定感が大切な時代 #自分らしく #キャラクターを大切に #笑顔で #朗らかに #まん丸は豊かさの象徴


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,744

10

2020/2/8

青木良文を見た方におすすめの有名人