青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「今日は魚座の新月。 魚座と言えば、水の中を自由に泳ぐ魚のように、さまざまな境界線を越えていくムード。 もしいま、古いルールに縛られていたり、気持ちや現状が、がんじがらめになっていたら、今日の新月を機に、心や状況のボーダーを超えるように、違った角度から見ると、新しい気づきがあるかもしれません。  気付きとは、これから進む道に光を与えてくれるそう。 時代の変革期、マインドをアップデートしなが、新たな気付きとともに、前に進んでいきたいですね。  そしてもうひとつ、魚座には目には見えないものや、心の奥深いところを優しく照らすパワーがあるそう。  フタをしていた自分の本心に気付いたり、大切な人の気持ちに気付いたり、といろんなことに気付くことが出来そうです。  魚座の新月パワーで、見えないものをみるチカラを! いろいろ向き合って、心のアンテナを張って、未来へ向けて気付く新月に。  素敵な新月をお過ごしください。  #HappyNewmoonday‼︎ #drawingnumbers #魚座の新月 #時代の変革期は気付きが大事 #さまざまなボーダーを超えていこう #自己肯定感を高めて #マインドもアップデート #今日はこれからラジオ収録 #キュリオスハマジ」2月24日 11時24分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 2月24日 11時24分


今日は魚座の新月。
魚座と言えば、水の中を自由に泳ぐ魚のように、さまざまな境界線を越えていくムード。
もしいま、古いルールに縛られていたり、気持ちや現状が、がんじがらめになっていたら、今日の新月を機に、心や状況のボーダーを超えるように、違った角度から見ると、新しい気づきがあるかもしれません。

気付きとは、これから進む道に光を与えてくれるそう。
時代の変革期、マインドをアップデートしなが、新たな気付きとともに、前に進んでいきたいですね。

そしてもうひとつ、魚座には目には見えないものや、心の奥深いところを優しく照らすパワーがあるそう。

フタをしていた自分の本心に気付いたり、大切な人の気持ちに気付いたり、といろんなことに気付くことが出来そうです。

魚座の新月パワーで、見えないものをみるチカラを!
いろいろ向き合って、心のアンテナを張って、未来へ向けて気付く新月に。

素敵な新月をお過ごしください。

#HappyNewmoonday‼︎ #drawingnumbers #魚座の新月 #時代の変革期は気付きが大事 #さまざまなボーダーを超えていこう #自己肯定感を高めて #マインドもアップデート #今日はこれからラジオ収録 #キュリオスハマジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,813

9

2020/2/24

青木良文を見た方におすすめの有名人