滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「昨日、情熱大陸を見てくださった優しいみなさま、本当にありがとうございました。  上映中から、熱い文章をたくさんインスタグラムに書いていただき、全てすぐにでも読ませて頂きました。  皆さんが眠い中、何行にもなる文章を私に伝えてくださり、本当に感動しました。 まさか本当に感想をくださるなんて、 皆様は記憶力の塊ですね。 本当に優しい人間だらけの地球に生まれてよかったです。  私も自分を自分で30分間見つめて様々を考えました。 なんで私って人は、こんなに周りが最高なんだろうって✨  私にこれでもか?というほど刺激や教えをたくさん私は感じることができています。  前向けない日だって、家から一ミリたりとも動きたくない日だってそりゃ山よりあります。  でも前向けない日があるから、 前向きたくなる日があって、 家から出たくない日があるから、 家を出たくなってと分かりやすく生きてます。  そして歩んでいたいです。 1日0.0000000000005ミリだっていいから進んでいたいなって思います。 何十年後に人生のゴールテープがあるかなんて分かりませんからね。 まだテープは見つけたくないです。  情熱大陸さんでは私の何ヶ月かをぎゅうぎゅう詰めてくれたのでなんだか自分でもここ最近色々あったことを心のチャックを開きながら集められました。  いつも私のことばかり、共有させて頂きしまい申し訳ありません。 皆さまの毎日も共有できたら、これはこれでどれだけ楽しいのでしょうか。  情熱大陸さんで間間で見せていたので気づいた方しか気付かないですが、カレンの台所が本になります📘  ずっと作ってみたかった、料理に変身するまでの食材たちの物語がそこにはあります。 ちょっと目の位置を変えたら、食材たちはきっと私たちと物語を繰り広げるはずです。  そんな私の台所での行いを文字にしたという話になります。  そしてありがたいOggiさんのことはまたあらためてお話しにきます。  それでは、また明日からもよろしくお願いします。  本当にありがとうございました。  P.Sこの写真はOggiさん撮影に向けての大好きな信頼仲間と作品撮りしたときのです」3月2日 22時10分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 3月2日 22時10分


昨日、情熱大陸を見てくださった優しいみなさま、本当にありがとうございました。

上映中から、熱い文章をたくさんインスタグラムに書いていただき、全てすぐにでも読ませて頂きました。

皆さんが眠い中、何行にもなる文章を私に伝えてくださり、本当に感動しました。
まさか本当に感想をくださるなんて、
皆様は記憶力の塊ですね。
本当に優しい人間だらけの地球に生まれてよかったです。

私も自分を自分で30分間見つめて様々を考えました。
なんで私って人は、こんなに周りが最高なんだろうって✨

私にこれでもか?というほど刺激や教えをたくさん私は感じることができています。

前向けない日だって、家から一ミリたりとも動きたくない日だってそりゃ山よりあります。

でも前向けない日があるから、
前向きたくなる日があって、
家から出たくない日があるから、
家を出たくなってと分かりやすく生きてます。

そして歩んでいたいです。
1日0.0000000000005ミリだっていいから進んでいたいなって思います。
何十年後に人生のゴールテープがあるかなんて分かりませんからね。
まだテープは見つけたくないです。

情熱大陸さんでは私の何ヶ月かをぎゅうぎゅう詰めてくれたのでなんだか自分でもここ最近色々あったことを心のチャックを開きながら集められました。

いつも私のことばかり、共有させて頂きしまい申し訳ありません。
皆さまの毎日も共有できたら、これはこれでどれだけ楽しいのでしょうか。

情熱大陸さんで間間で見せていたので気づいた方しか気付かないですが、カレンの台所が本になります📘

ずっと作ってみたかった、料理に変身するまでの食材たちの物語がそこにはあります。
ちょっと目の位置を変えたら、食材たちはきっと私たちと物語を繰り広げるはずです。

そんな私の台所での行いを文字にしたという話になります。

そしてありがたいOggiさんのことはまたあらためてお話しにきます。

それでは、また明日からもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

P.Sこの写真はOggiさん撮影に向けての大好きな信頼仲間と作品撮りしたときのです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

84,379

618

2020/3/2

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人