桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「シャンテのメンバーと一足お先に、本日よりオープンの日比谷プロムナードビル2階にできました、東京會舘さんの「Drape」さんにお邪魔してきました。  すごいラグジュアリーでもあり、開放感もある空間で、窓が広いので、光がたくさん入ってきてとっても気持ちよくお食事がいただける空間でした。  そして、もちろんお食事も美味しい! パンもふわふわでバターも初めて頂くもので、コクがあって思わずパンをおかわりしました。笑。  ランチもディナーも楽しめるので、またぜひ活用したいなと思います。  ここ10日くらいは予約でかなりいっぱいみたいですが、それ以降は比較的予約取れるみたいですよ〜。  日比谷ミッドタウンのお隣のビルで、たくさんの劇場が近くにあるので、ご観劇の前後に気持ちいい空間でリラックスするのもいいですなぁ。  #Drape #東京會舘 #日比谷 #グランドオープン #美味しかったよぉ #日比谷シャンテ #東京宝塚大劇場 #近いよ  #いい天気」3月16日 12時48分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 3月16日 12時48分


シャンテのメンバーと一足お先に、本日よりオープンの日比谷プロムナードビル2階にできました、東京會舘さんの「Drape」さんにお邪魔してきました。

すごいラグジュアリーでもあり、開放感もある空間で、窓が広いので、光がたくさん入ってきてとっても気持ちよくお食事がいただける空間でした。

そして、もちろんお食事も美味しい!
パンもふわふわでバターも初めて頂くもので、コクがあって思わずパンをおかわりしました。笑。

ランチもディナーも楽しめるので、またぜひ活用したいなと思います。

ここ10日くらいは予約でかなりいっぱいみたいですが、それ以降は比較的予約取れるみたいですよ〜。

日比谷ミッドタウンのお隣のビルで、たくさんの劇場が近くにあるので、ご観劇の前後に気持ちいい空間でリラックスするのもいいですなぁ。

#Drape
#東京會舘
#日比谷
#グランドオープン
#美味しかったよぉ
#日比谷シャンテ
#東京宝塚大劇場
#近いよ

#いい天気


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,111

6

2023/3/16

桜一花を見た方におすすめの有名人