桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「初めての福岡大丸店でのポップアップ、お陰様で無事に終了いたしました。  毎日、本当にたくさんの方に足をお運びいただきまして、ありがとうございました!  初めての地方での出店でどんな感じになるのか、かなり色々とドキドキでしたが、みなさん明るく、温かく、接してくださり、他県からの遠方からもたくさんいらしてくださり、とても嬉しかったです。せっかくだからとたくさんご購入くださったり、本当にありがとうございました。  お客様もですが、大丸博多店のみなさんも「また来てねぇ」と温かいお言葉をたくさんくださり、それがまた嬉しかったです。  そして、夢ちゃん(夢乃聖夏さん)もたくさん盛り上げてくれて、本当にありがたかった。面白かった。笑。そして、ゴンさん(穂高ゆうさん)とも初めてなのにすごく優しくお話くださって、商品も褒めてくださって。嬉し過ぎました。 同期のいろは(式部いろは)や、まりこ(高宮里菜)たくさん宣伝してくれて、choccoto 商品購入してくれて、ありがとう。涙。 そしておしゃれ番長のみやちゃん(美弥るりかちゃん)もchoccotoの商品を愛用してくれて、ありがとうだわ。😢。 そしてそして、涼乃かつきさんはじめ、あいちゃん(愛月ひかるちゃん)、きゃのん(花音舞ちゃん)、はるこ(音波みのりちゃん)、みなさん博多の地で会えるなんて。 すんごいねぇ。 みなさん、本当にありがとうございました。  一緒に過ごしたスペシャルな仲間も。ありがとうでした!!  本当にありがたいよねぇ。  また会えますように。  #大丸福岡店 #ジェンヌコレクション #夢乃聖夏 さん #鳳翔大 さん #香音有希 さん #春花きらら さん #星乃あんり さん #みんな面白くてええ人 #貴千碧 さん #次回は一緒に  #スペシャルサンクストゥ #穂高ゆう さん #涼乃かつき さん #高宮里菜 さん #式部いろは さん #花音舞 さん #音波みのり さん #愛月ひかる さん」4月13日 9時38分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 4月13日 09時38分


初めての福岡大丸店でのポップアップ、お陰様で無事に終了いたしました。

毎日、本当にたくさんの方に足をお運びいただきまして、ありがとうございました!

初めての地方での出店でどんな感じになるのか、かなり色々とドキドキでしたが、みなさん明るく、温かく、接してくださり、他県からの遠方からもたくさんいらしてくださり、とても嬉しかったです。せっかくだからとたくさんご購入くださったり、本当にありがとうございました。

お客様もですが、大丸博多店のみなさんも「また来てねぇ」と温かいお言葉をたくさんくださり、それがまた嬉しかったです。

そして、夢ちゃん(夢乃聖夏さん)もたくさん盛り上げてくれて、本当にありがたかった。面白かった。笑。そして、ゴンさん(穂高ゆうさん)とも初めてなのにすごく優しくお話くださって、商品も褒めてくださって。嬉し過ぎました。
同期のいろは(式部いろは)や、まりこ(高宮里菜)たくさん宣伝してくれて、choccoto 商品購入してくれて、ありがとう。涙。
そしておしゃれ番長のみやちゃん(美弥るりかちゃん)もchoccotoの商品を愛用してくれて、ありがとうだわ。😢。
そしてそして、涼乃かつきさんはじめ、あいちゃん(愛月ひかるちゃん)、きゃのん(花音舞ちゃん)、はるこ(音波みのりちゃん)、みなさん博多の地で会えるなんて。
すんごいねぇ。
みなさん、本当にありがとうございました。

一緒に過ごしたスペシャルな仲間も。ありがとうでした!!

本当にありがたいよねぇ。

また会えますように。

#大丸福岡店
#ジェンヌコレクション
#夢乃聖夏 さん
#鳳翔大 さん
#香音有希 さん
#春花きらら さん
#星乃あんり さん
#みんな面白くてええ人
#貴千碧 さん
#次回は一緒に

#スペシャルサンクストゥ
#穂高ゆう さん
#涼乃かつき さん
#高宮里菜 さん
#式部いろは さん
#花音舞 さん
#音波みのり さん
#愛月ひかる さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,329

12

2023/4/13

桜一花を見た方におすすめの有名人