桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「今日は11月16日。 宝塚卒業して今日でちょうど丸9年。 あっという間の日々です。 みなさんの愛無くしてはここまで来られてないなぁと、改めて毎年感じております。 いつも本当にありがとうございます。 嬉しいなぁ。幸せです。 みなさん、ありがとうございます。  そんでもって、今日は退団記念日ですので、 ちょいと今日は退団同期のお話を。  退団同期は娘役トップのらんちゃん(蘭乃はな)はじめ、まいこ(春花きらら)、なみお(花奈澪)あと、がりんちゃん(大河凜)とみみたん(美蘭レンナ)私の6人だったのだけど、みんなめちゃくちゃマイペースで卒業してから、一回も揃って会ったことないメンバーでした。  それが、8年越しにみんなで会わないか?となりまして、先日、会ったんですよ。笑  がりんちゃんとみみたんは来れなかったんだけど、 ちょっとした異文化コミュニケーションくらい、みんなそれぞれがそれぞれに悩みながらも全く違う良い時間を過ごしてきているなと感じる回でした。  違うことがまた心地よくて、でもあの時ああだったなんてことも共通のこともあったりで。 とても刺激があって楽しかったので、みんなでまたやろうね、なんて言って終わりました。 次はいつなのかね。笑 8年後?  宝塚。 今、とても大変な時ですが、私がファン時代に受け取り、そして演者として立つようになってからもまた受け取ったものは、どちらも変わらず、とても優しくて時には勇気をくれて、たくさんの愛情にあふれて今も自分の中に残っています。これだけは自分の中の真実。 自分にできることは、信じ、祈り、見守ることしかできませんが、精一杯今の自分にできることをやっていきたいなと思います。」11月16日 22時19分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 11月16日 22時19分


今日は11月16日。
宝塚卒業して今日でちょうど丸9年。
あっという間の日々です。
みなさんの愛無くしてはここまで来られてないなぁと、改めて毎年感じております。
いつも本当にありがとうございます。
嬉しいなぁ。幸せです。
みなさん、ありがとうございます。

そんでもって、今日は退団記念日ですので、
ちょいと今日は退団同期のお話を。

退団同期は娘役トップのらんちゃん(蘭乃はな)はじめ、まいこ(春花きらら)、なみお(花奈澪)あと、がりんちゃん(大河凜)とみみたん(美蘭レンナ)私の6人だったのだけど、みんなめちゃくちゃマイペースで卒業してから、一回も揃って会ったことないメンバーでした。

それが、8年越しにみんなで会わないか?となりまして、先日、会ったんですよ。笑

がりんちゃんとみみたんは来れなかったんだけど、
ちょっとした異文化コミュニケーションくらい、みんなそれぞれがそれぞれに悩みながらも全く違う良い時間を過ごしてきているなと感じる回でした。

違うことがまた心地よくて、でもあの時ああだったなんてことも共通のこともあったりで。
とても刺激があって楽しかったので、みんなでまたやろうね、なんて言って終わりました。
次はいつなのかね。笑 8年後?

宝塚。
今、とても大変な時ですが、私がファン時代に受け取り、そして演者として立つようになってからもまた受け取ったものは、どちらも変わらず、とても優しくて時には勇気をくれて、たくさんの愛情にあふれて今も自分の中に残っています。これだけは自分の中の真実。
自分にできることは、信じ、祈り、見守ることしかできませんが、精一杯今の自分にできることをやっていきたいなと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,244

14

2023/11/16

桜一花を見た方におすすめの有名人