桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「やっとという言葉が今年は合いますな。少しずつ秋の気配がしてきました。 陽が落ちるのが早くなったのはちょっと淋しいのですが、心地よい涼しさの中虫の声を聞きながら歩くのは幸せです。  しばらくインスタはストーリーくらいだったのですが、そろそろ近況の投稿をしましょかね。  行きましたよ、花組。 やっぱりチョンパっていいね。 ワクワクするね。そして、芝居とショーがある通常パターンのセットってなんか好きだな。宝塚ならではだからかな。 れいがトップの花組感がいよいよ溢れていて、嬉しかった。 そして今回退団する、私が現役の時の仲間である、きょんや、しーちゃん、うらら、みんなキラキラと美しかった。あと少し、無事に千秋楽迎えられますように。  あと、お相撲にも行きました。 初めて生で見るお相撲はやっぱり人と人がぶつかり合う音や、周りのお客さんの熱気や歓声が直に感じられて、興奮しました。 またゆっくり行きたいですな。  その後、ちゃんと風邪を引きました。検査しましたが、インフルエンザでもコロナでもない、風邪でした。 彼ら(ウィルス)ってすごいのねぇ。 薬飲んだら、薬の効き目のないところで、自分達が繁殖できるところに移動していくのを感じます。 最後は咳や鼻水となって、次の移動先へ向かおうとする。その威力に、彼らも生きているんだなと思いながら、ゴホゴホズビズビしておりました。 今は元気です。  あと、村上春樹さんプレゼンツの白石加代子さんの「雨月物語」を観に行きました。 美しい早稲田大隈講堂で聴く秋の夜長の白石さんの雨月物語。朗読なのですが、朗読されている後ろで、白石さんの台本が映し出されるのを拝見しながらの拝聴はとても素晴らしく、興味深いものでした。  そして昨日は中秋の名月ですな。 月を見て、あ、今日は中秋の名月だと思った瞬間、すぐに近くの和菓子屋に足を運んだ自分にちょっと笑い、恥ずかしくなりました。  いやぁ、月には団子でしょう。 にしてもいい月だ。  #花組公演  #退団者の皆様 #ご無事でありますように  #お相撲  #すーじょ #目指せ #雨月物語 #白石加代子さん  #素晴らしかったです  #中秋の名月🌕  #団子でしょ」9月30日 20時46分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 9月30日 20時46分


やっとという言葉が今年は合いますな。少しずつ秋の気配がしてきました。
陽が落ちるのが早くなったのはちょっと淋しいのですが、心地よい涼しさの中虫の声を聞きながら歩くのは幸せです。

しばらくインスタはストーリーくらいだったのですが、そろそろ近況の投稿をしましょかね。

行きましたよ、花組。
やっぱりチョンパっていいね。
ワクワクするね。そして、芝居とショーがある通常パターンのセットってなんか好きだな。宝塚ならではだからかな。
れいがトップの花組感がいよいよ溢れていて、嬉しかった。
そして今回退団する、私が現役の時の仲間である、きょんや、しーちゃん、うらら、みんなキラキラと美しかった。あと少し、無事に千秋楽迎えられますように。

あと、お相撲にも行きました。
初めて生で見るお相撲はやっぱり人と人がぶつかり合う音や、周りのお客さんの熱気や歓声が直に感じられて、興奮しました。
またゆっくり行きたいですな。

その後、ちゃんと風邪を引きました。検査しましたが、インフルエンザでもコロナでもない、風邪でした。
彼ら(ウィルス)ってすごいのねぇ。
薬飲んだら、薬の効き目のないところで、自分達が繁殖できるところに移動していくのを感じます。
最後は咳や鼻水となって、次の移動先へ向かおうとする。その威力に、彼らも生きているんだなと思いながら、ゴホゴホズビズビしておりました。
今は元気です。

あと、村上春樹さんプレゼンツの白石加代子さんの「雨月物語」を観に行きました。
美しい早稲田大隈講堂で聴く秋の夜長の白石さんの雨月物語。朗読なのですが、朗読されている後ろで、白石さんの台本が映し出されるのを拝見しながらの拝聴はとても素晴らしく、興味深いものでした。

そして昨日は中秋の名月ですな。
月を見て、あ、今日は中秋の名月だと思った瞬間、すぐに近くの和菓子屋に足を運んだ自分にちょっと笑い、恥ずかしくなりました。

いやぁ、月には団子でしょう。
にしてもいい月だ。

#花組公演
#退団者の皆様
#ご無事でありますように
#お相撲
#すーじょ
#目指せ
#雨月物語
#白石加代子さん
#素晴らしかったです
#中秋の名月🌕
#団子でしょ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

933

2

2023/9/30

桜一花を見た方におすすめの有名人