桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「あらん、随分ご無沙汰しておりますな。  ノーニュースイズグッドニュースなんて言葉もありますが、私は元気にしとりました。  気づいたら6月で、梅雨入りもしちゃった。 みなさん元気ですかのう?  芍薬の季節ももうすぐ終わりそうですが、実はちゃんと買ってうちにあるの、初めてなんですが。まぁ、華やかだなぁ。 この華やかさが我が家に合わないかと思って買ってなかったけど、ええもんですなぁ。 一つの花が大きくて、綺麗な色で。 毎日眺めては、綺麗だねえと話しかけてます。 我が家に合わないなんて、やっぱり勝手な思い込みだったなぁ。来年も買おうっと。  やりたいことが毎日ありすぎで、逆に滞っている日々ですが、笑。まぁ、逆に大してやりたいことではないのかもとも思いながら、それらを眺めております。笑 なんじゃそりゃ。  とりあえず、生きてますよ〜っていっておきます。  また、近いうちに、笑  #シャクヤク #綺麗だねぇ #そういえば #こんな嘘みたいに鼻にクリーム付けたんです #うそんて思って #とりあえず写真撮りました #言っておきますが #鼻は低いです」6月10日 15時40分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 6月10日 15時40分


あらん、随分ご無沙汰しておりますな。

ノーニュースイズグッドニュースなんて言葉もありますが、私は元気にしとりました。

気づいたら6月で、梅雨入りもしちゃった。
みなさん元気ですかのう?

芍薬の季節ももうすぐ終わりそうですが、実はちゃんと買ってうちにあるの、初めてなんですが。まぁ、華やかだなぁ。
この華やかさが我が家に合わないかと思って買ってなかったけど、ええもんですなぁ。
一つの花が大きくて、綺麗な色で。
毎日眺めては、綺麗だねえと話しかけてます。
我が家に合わないなんて、やっぱり勝手な思い込みだったなぁ。来年も買おうっと。

やりたいことが毎日ありすぎで、逆に滞っている日々ですが、笑。まぁ、逆に大してやりたいことではないのかもとも思いながら、それらを眺めております。笑
なんじゃそりゃ。

とりあえず、生きてますよ〜っていっておきます。

また、近いうちに、笑

#シャクヤク
#綺麗だねぇ
#そういえば
#こんな嘘みたいに鼻にクリーム付けたんです
#うそんて思って
#とりあえず写真撮りました
#言っておきますが
#鼻は低いです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,090

12

2023/6/10

桜一花を見た方におすすめの有名人