桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「今年も無事に歳を重ねました。 朝目覚めた時、ありがたいねぇ、幸せだねぇという気持ちが出てきました。死ぬんか、私。 兎にも角にも、こう思える日々を与えてくださる全てに感謝です。  なんて、堅苦しいことだけでなく、今年はいかに冒険するかを大切に過ごしてみたいなと。 どんな冒険があるんでしょうねぇ。  楽しみですな。  #誕生日 #たくさんのメッセージありがとうございます  #アラフィフ #自覚なし #しかし #楽しみだ」4月2日 21時06分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 4月2日 21時06分


今年も無事に歳を重ねました。
朝目覚めた時、ありがたいねぇ、幸せだねぇという気持ちが出てきました。死ぬんか、私。
兎にも角にも、こう思える日々を与えてくださる全てに感謝です。

なんて、堅苦しいことだけでなく、今年はいかに冒険するかを大切に過ごしてみたいなと。
どんな冒険があるんでしょうねぇ。

楽しみですな。

#誕生日
#たくさんのメッセージありがとうございます
#アラフィフ
#自覚なし
#しかし
#楽しみだ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,565

71

2023/4/2

桜一花を見た方におすすめの有名人