mamiさんのインスタグラム写真 - (mamiInstagram)「蜂蜜が体に良い理由  *みつばちの酵素のおかげでブドウ糖と果糖という単糖類に分解されているためすぐにエネルギーになり、消化器官にも負担をかけません。 疲労回復、安眠にも役立ちます  *上白糖などの砂糖に比べ、カロリーは約2/3 白砂糖の半分ほどの量で同じ甘味を出すのでインシュリンの発動の起点も違います。 そして白砂糖のような合成毒物がありません。  *グルコン酸は大腸に直接届き善玉菌であるビフィズス菌を増やすため腸内環境を整え下痢や便秘にも効果があります。  *はちみつのグルコン酸が皮膚の柔軟化を助けはちみつで肌を優しくマッサージすることで不要な古い角質を取り除く軽いピーリング効果が得られます。 毛穴の汚れも取り除くと同時にはちみつの単糖やミネラル効果で皮膚再生の活性化をサポートします  *はちみつは空気に触れると湿気を吸湿する働きがあるため、肌に塗ると空気中の水分が集められ肌に潤いを与えることができます。 その上水分を逃さないという効果があるため肌の保湿効果が高まり、単糖の皮膚からの浸透によって上皮細胞再生の活性が高まり、皮膚の新陳代謝が上がることでダメージを受けた肌もコラーゲンの元となる線維芽細胞の働きを活性化するので加齢により気になる肌トラブルにも効果を発揮するでしょう。  美容にも お酒を飲んだ夜にも 油ものを食べ過ぎた時にも  ライフスタイルにぜひ 取り入れてみてください♡」4月8日 22時46分 - c_c.mee24

mamiのインスタグラム(c_c.mee24) - 4月8日 22時46分


蜂蜜が体に良い理由

*みつばちの酵素のおかげでブドウ糖と果糖という単糖類に分解されているためすぐにエネルギーになり、消化器官にも負担をかけません。
疲労回復、安眠にも役立ちます

*上白糖などの砂糖に比べ、カロリーは約2/3
白砂糖の半分ほどの量で同じ甘味を出すのでインシュリンの発動の起点も違います。
そして白砂糖のような合成毒物がありません。

*グルコン酸は大腸に直接届き善玉菌であるビフィズス菌を増やすため腸内環境を整え下痢や便秘にも効果があります。

*はちみつのグルコン酸が皮膚の柔軟化を助けはちみつで肌を優しくマッサージすることで不要な古い角質を取り除く軽いピーリング効果が得られます。
毛穴の汚れも取り除くと同時にはちみつの単糖やミネラル効果で皮膚再生の活性化をサポートします

*はちみつは空気に触れると湿気を吸湿する働きがあるため、肌に塗ると空気中の水分が集められ肌に潤いを与えることができます。
その上水分を逃さないという効果があるため肌の保湿効果が高まり、単糖の皮膚からの浸透によって上皮細胞再生の活性が高まり、皮膚の新陳代謝が上がることでダメージを受けた肌もコラーゲンの元となる線維芽細胞の働きを活性化するので加齢により気になる肌トラブルにも効果を発揮するでしょう。

美容にも
お酒を飲んだ夜にも
油ものを食べ過ぎた時にも

ライフスタイルにぜひ
取り入れてみてください♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

56

0

2023/4/8

mamiの最新のインスタ

mamiを見た方におすすめの有名人