mamiさんのインスタグラム写真 - (mamiInstagram)「2023.7.27 . 先週のこと.. . わたしの不注意で ちぇるがぶどう膜炎になりました。 . 2、3日で失明してしまう可能性もあり 軽視できない病態だと動物病院で告げられ . ステロイドの内服薬と、 ステロイドの点眼薬を処方して頂きました。 . ステロイドは出来ればあまり使いたくないと 個人的には思ってはいるのですが、 今回ばかりはお世話にならざるを得ないかな。 と帰路で思いながらも 帰宅後、ぶどう膜炎について調べました。 . 思い当たる原因と、 体のメカニズムから考察し . お薬なしでも治癒は可能と判断し 蜂蜜療法で様子をみることにしました。 . . そして1週間後 . "まだ若干の炎症は見られるもののかなり良くなっていますね" . とお薬なしでの経過観察でOKとなりました。 (先生にはお薬使っていないことは伏せています) . やっぱり体は間違えない✨ のです。 . . ちぇるの経過もまたシェアさせて頂きますね。 . . *蜂蜜療法は その子の生まれ持った性質や今の健康状態 環境によっても異なります。 くれぐれも自己判断で行わずに 蜂蜜療法家にご相談ください。 . . . #真水がぶ飲みは危険 #ぶどう膜炎 #ママとわんこの蜂蜜療法 #お薬に頼る前にできること #犬の健康 #蜂蜜療法 #代替医療 #自然療法 #波動療法 #ハニーセラピスト #ルカプリス正規蜂蜜代理店  #陰陽 #東洋医学 #食養生 #カラダは間違えない #オールドレンズ  #オールドレンズに恋をした #オールドレンズで繋がりたい #私が紡ぐ物語 #_lovely_weekend #whim_fluffy #ファインダー越しのわたしの世界 #写真好きな人と繋がりたい」7月27日 15時53分 - c_c.mee24

mamiのインスタグラム(c_c.mee24) - 7月27日 15時53分


2023.7.27
.
先週のこと..
.
わたしの不注意で
ちぇるがぶどう膜炎になりました。
.
2、3日で失明してしまう可能性もあり
軽視できない病態だと動物病院で告げられ
.
ステロイドの内服薬と、
ステロイドの点眼薬を処方して頂きました。
.
ステロイドは出来ればあまり使いたくないと
個人的には思ってはいるのですが、
今回ばかりはお世話にならざるを得ないかな。
と帰路で思いながらも
帰宅後、ぶどう膜炎について調べました。
.
思い当たる原因と、
体のメカニズムから考察し
.
お薬なしでも治癒は可能と判断し
蜂蜜療法で様子をみることにしました。
.
.
そして1週間後
.
"まだ若干の炎症は見られるもののかなり良くなっていますね"
.
とお薬なしでの経過観察でOKとなりました。
(先生にはお薬使っていないことは伏せています)
.
やっぱり体は間違えない✨
のです。
.
.
ちぇるの経過もまたシェアさせて頂きますね。
.
.
*蜂蜜療法は
その子の生まれ持った性質や今の健康状態
環境によっても異なります。
くれぐれも自己判断で行わずに
蜂蜜療法家にご相談ください。
.
.
.
#真水がぶ飲みは危険
#ぶどう膜炎
#ママとわんこの蜂蜜療法
#お薬に頼る前にできること
#犬の健康
#蜂蜜療法
#代替医療
#自然療法
#波動療法
#ハニーセラピスト
#ルカプリス正規蜂蜜代理店
#陰陽
#東洋医学
#食養生
#カラダは間違えない
#オールドレンズ #オールドレンズに恋をした #オールドレンズで繋がりたい #私が紡ぐ物語 #_lovely_weekend #whim_fluffy #ファインダー越しのわたしの世界 #写真好きな人と繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

88

3

2023/7/27

mamiの最新のインスタ

mamiを見た方におすすめの有名人