森山良子さんのインスタグラム写真 - (森山良子Instagram)「石垣島、から〜の竹富島に行きました。 仕事では有りましたが楽しくって美味しくって気持ち良くって清々しくってたおやか、くって癒やされて良き3日間でした。 最後の写真は今日の仕事から帰り何食べようか、と冷蔵庫にあった青梗菜と冷凍してあった牛肉薄切り、あ、玉ねぎも、島らっきょうも、入れてしまえ、と目標なく炒めて甜麺醤とかチョット辛味を入れて芋オンザロックスのおつまみに。あんまり美味しいモノばかり頂いて来たから実はもう何も食べなくても大丈夫な気分。」4月9日 22時40分 - ryoko5699

森山良子のインスタグラム(ryoko5699) - 4月9日 22時40分


石垣島、から〜の竹富島に行きました。
仕事では有りましたが楽しくって美味しくって気持ち良くって清々しくってたおやか、くって癒やされて良き3日間でした。
最後の写真は今日の仕事から帰り何食べようか、と冷蔵庫にあった青梗菜と冷凍してあった牛肉薄切り、あ、玉ねぎも、島らっきょうも、入れてしまえ、と目標なく炒めて甜麺醤とかチョット辛味を入れて芋オンザロックスのおつまみに。あんまり美味しいモノばかり頂いて来たから実はもう何も食べなくても大丈夫な気分。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,149

112

2023/4/9

森山良子を見た方におすすめの有名人