森山良子さんのインスタグラム写真 - (森山良子Instagram)「今日はいつになーくテーブルの上が片付いている。そう、帰国中の大江千里さんが午前中から打ち合わせを兼ねてお昼をウチで、、、とランチ。 そして調律していないピアノで大丈夫と、新しい日本語のジャズの練習。  私の最寄り駅🚉までお迎えに行ったらどうやらホテルから家とは逆の虎ノ門方向にいってしまい乗り換えたら又、方向違い!よりによって私は携帯持たずにお迎えに行ってしまい、ありゃリャと心配になり携帯を取りに自宅に戻ったその間に千ちゃん到着。あえて良かった。  蕎麦ランチの写真も何も夢中で話したり食べたり歌ったりしていたので後の祭り。 午後からのNHKの玄関迄、無事送り 間に合いました。 NYでレッスンをして頂いたローレン先生からの秘伝のsinging straw,を持って来てくれた。 細いストローを水の入ったコップでボコボコ吹きながら声を出す。素敵なアイデアだ。ローレン先生と笑いながらお稽古した日を思いだす。ボコボコボコボコってしながらアッハッハ、、、レッスンした事思い出した🥰 あ、最後の写真はお友達とご飯を頂き最後にもういっぱい、って行って教えて貰った軽くて美味しくって綺麗なドリンク。😊」11月29日 21時45分 - ryoko5699

森山良子のインスタグラム(ryoko5699) - 11月29日 21時45分


今日はいつになーくテーブルの上が片付いている。そう、帰国中の大江千里さんが午前中から打ち合わせを兼ねてお昼をウチで、、、とランチ。
そして調律していないピアノで大丈夫と、新しい日本語のジャズの練習。

私の最寄り駅🚉までお迎えに行ったらどうやらホテルから家とは逆の虎ノ門方向にいってしまい乗り換えたら又、方向違い!よりによって私は携帯持たずにお迎えに行ってしまい、ありゃリャと心配になり携帯を取りに自宅に戻ったその間に千ちゃん到着。あえて良かった。

蕎麦ランチの写真も何も夢中で話したり食べたり歌ったりしていたので後の祭り。
午後からのNHKの玄関迄、無事送り
間に合いました。
NYでレッスンをして頂いたローレン先生からの秘伝のsinging straw,を持って来てくれた。
細いストローを水の入ったコップでボコボコ吹きながら声を出す。素敵なアイデアだ。ローレン先生と笑いながらお稽古した日を思いだす。ボコボコボコボコってしながらアッハッハ、、、レッスンした事思い出した🥰
あ、最後の写真はお友達とご飯を頂き最後にもういっぱい、って行って教えて貰った軽くて美味しくって綺麗なドリンク。😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,455

46

2023/11/29

森山良子を見た方におすすめの有名人