森山良子のインスタグラム(ryoko5699) - 12月1日 01時25分


車を降りようとしたら助手席に置いたBAGからポロポロと取れるものが、。アレ❓もう、かれこれ2、3O年..前に購入したバッグのビーズが、、、それは取れるわね、何十年も働いてくれたら。
あー又チクチクするものがあって良かった。と思ったが素人チクチクの私にはあまりにも細かい仕事で諦めた。まじまじ久々によ〜くみたら、やっぱりプロの仕事はすごいわー。と感動💕

久々に私ちゃんがワン付きで夕飯どきに来てくれた。あら嬉しいわ。久しぶりね、会いたかったわ❗️すぐ隣にいてもお互いスケジュールがいっぱい。りんご🍎を食べて日本茶飲んで、ホットチョコレート飲んでKポップ見て、、お隣のアンダースタンはいつもソファのあの位置からあの体勢でこちらを見つめて居る。
先日頂いたお花を二つにしたり、冷蔵庫でまたもや紅葉して居るブロッコリーやインゲンやetcをスープにしたり炒めたり、3日前に買ってあったラザニアは追いチーズで私ちゃんのお腹に。
おしゃべりして居たらオワコンと言う言葉が、、何?どう言う意味?と聞いたらちょっとコンテンツとして終わって居る感じ。の事だそうだ?
きゃっ、こわーっ‼️すご〜い怖😅💪恐怖の一瞬、オワコン、、、メチャ反応してる私。🥹😅🥲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,897

85

2023/12/1

森山良子を見た方におすすめの有名人