森山良子さんのインスタグラム写真 - (森山良子Instagram)「束の間に変わって行く雲の色にため息をついて居たら、ぁっと言う間に到着した秋田。 秋田芸術劇場ミルハス。久保田藩の久保田城跡に建つ美しい環境。 久々に旅先の贅沢を沢山味わった。 料理だけでなくお酒も美味しい🥰 寒いですよー、と聞いてあったかいコートを着て来た。あまり積もっては居ないが雪の上を歩くのは久しぶり。 さあこれから秋田芸術劇場ミルハスでのコンサートが始まります。いつもは大和芋の擦ったのしかステージ前には御法度として居るか^_^、あまりに美味しそうなダゴ汁を用意してくださったので、誘惑に勝てず完食!なんて美味しい日々でしょう。勿論コンサート、いっぱいの栄養を頂いたので精一杯、しっかり楽しく歌います。お客様どうぞよろしくお願いいたします。🙇‍♀️」11月26日 14時36分 - ryoko5699

森山良子のインスタグラム(ryoko5699) - 11月26日 14時36分


束の間に変わって行く雲の色にため息をついて居たら、ぁっと言う間に到着した秋田。
秋田芸術劇場ミルハス。久保田藩の久保田城跡に建つ美しい環境。
久々に旅先の贅沢を沢山味わった。
料理だけでなくお酒も美味しい🥰
寒いですよー、と聞いてあったかいコートを着て来た。あまり積もっては居ないが雪の上を歩くのは久しぶり。
さあこれから秋田芸術劇場ミルハスでのコンサートが始まります。いつもは大和芋の擦ったのしかステージ前には御法度として居るか^_^、あまりに美味しそうなダゴ汁を用意してくださったので、誘惑に勝てず完食!なんて美味しい日々でしょう。勿論コンサート、いっぱいの栄養を頂いたので精一杯、しっかり楽しく歌います。お客様どうぞよろしくお願いいたします。🙇‍♀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,492

120

2023/11/26

森山良子を見た方におすすめの有名人