森山良子さんのインスタグラム写真 - (森山良子Instagram)「少し枯れかけたお花を2つにして、あーごめん、、、食べ損ねた苺を甘く煮て冷凍してあるスコーンを焼いてアチチのままのジャムを乗せていつものキッチン立ち食い。 羽田に着いて美しい夕焼けに惚れ惚れしながらあ、あそこに海蛍が‼️など心躍らせるうちに和歌山に着きました。 気がついたら美味しいお魚が、、、目の前に。1日のなんと早い事か。  明日と明後日は秋川雅史さんとのジョイントコンサートです。」12月2日 11時49分 - ryoko5699

森山良子のインスタグラム(ryoko5699) - 12月2日 11時49分


少し枯れかけたお花を2つにして、あーごめん、、、食べ損ねた苺を甘く煮て冷凍してあるスコーンを焼いてアチチのままのジャムを乗せていつものキッチン立ち食い。
羽田に着いて美しい夕焼けに惚れ惚れしながらあ、あそこに海蛍が‼️など心躍らせるうちに和歌山に着きました。
気がついたら美味しいお魚が、、、目の前に。1日のなんと早い事か。

明日と明後日は秋川雅史さんとのジョイントコンサートです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,767

71

2023/12/2

森山良子を見た方におすすめの有名人