森山良子さんのインスタグラム写真 - (森山良子Instagram)「大物を買いに薬局、私が行くのは主にドラッグストアではなく昔から商店街に一軒ある薬局、、、に大きな重いものを買いだめに行く時は車を運転して行く。それはやっと昨日果たされた。もう、さまざまなペーパーも洗剤系もギリなのだ。アーホッとした。  前日からまたまたウルカして置いたドンコ、2日前に残ったステーキ少しとポテト、、レンコン、買って来て食べて居ない焼き芋?玉ねぎも薄切りしてなんだかわからない炒めモノに蓋をするように上に載せた。 頂いためちゃ美味しい梅干し最後のふたつ。ドンコは出汁と煮てネギを。時々お料理屋さんでおっきなドンコの少し甘い含め煮に金粉付きの黒豆が乗って居たりする。たまたま今日はありモノのねぎ。 気分を変えて小さな土鍋のようなモノでご飯を炊いてみたら流石に生まれて初めての行ないでおこげだらけのご飯に、うーむ硬い!ならばもうヤケクソで冷酒を一口から二口から三口ぐらい。 なんだかわからないモノができちゃった時はへーぇ、なるほど、こんな味になるわけねってアーンマリ美味しくなくっても興味心でカバー。 これは私の術である。言い訳😅ご飯が終わって小木家がいる?と皆んなきた。 ママ、レンジに昨日私が作ったキャベツと肉のミルフィーユ入ってるよ!、。きゃっ忘れてた。又冷蔵庫に戻した。 おしゃべりしている間に私ちゃんがKポップのライブから帰ってきた。お隣よりもたらされたお茶菓子とお茶で私のちんぷんかんぷん夕飯がチャラに。久々にゆったりした1日が終わる。❤️ ❤️🙇」11月18日 13時07分 - ryoko5699

森山良子のインスタグラム(ryoko5699) - 11月18日 13時07分


大物を買いに薬局、私が行くのは主にドラッグストアではなく昔から商店街に一軒ある薬局、、、に大きな重いものを買いだめに行く時は車を運転して行く。それはやっと昨日果たされた。もう、さまざまなペーパーも洗剤系もギリなのだ。アーホッとした。

前日からまたまたウルカして置いたドンコ、2日前に残ったステーキ少しとポテト、、レンコン、買って来て食べて居ない焼き芋?玉ねぎも薄切りしてなんだかわからない炒めモノに蓋をするように上に載せた。
頂いためちゃ美味しい梅干し最後のふたつ。ドンコは出汁と煮てネギを。時々お料理屋さんでおっきなドンコの少し甘い含め煮に金粉付きの黒豆が乗って居たりする。たまたま今日はありモノのねぎ。
気分を変えて小さな土鍋のようなモノでご飯を炊いてみたら流石に生まれて初めての行ないでおこげだらけのご飯に、うーむ硬い!ならばもうヤケクソで冷酒を一口から二口から三口ぐらい。
なんだかわからないモノができちゃった時はへーぇ、なるほど、こんな味になるわけねってアーンマリ美味しくなくっても興味心でカバー。
これは私の術である。言い訳😅ご飯が終わって小木家がいる?と皆んなきた。
ママ、レンジに昨日私が作ったキャベツと肉のミルフィーユ入ってるよ!、。きゃっ忘れてた。又冷蔵庫に戻した。
おしゃべりしている間に私ちゃんがKポップのライブから帰ってきた。お隣よりもたらされたお茶菓子とお茶で私のちんぷんかんぷん夕飯がチャラに。久々にゆったりした1日が終わる。❤️
❤️🙇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,941

77

2023/11/18

森山良子を見た方におすすめの有名人