森山良子のインスタグラム(ryoko5699) - 11月9日 01時59分


昨日はレッスンの後、"ハミルトン“と言う中々席の取れないパンデミックの前からロングランを続けて居るミュージカルを鑑賞に。素晴らしかった。まずは全てがラップで始まるのです。昨日は殆どのキャストが東洋人と黒人で主要な役割をしめていて。その事にも凄く凄く感動した。ので思わず出待ちをしてしまった。主役の方が出て来たのでサインを貰い写真も。後で気がついたら私った腕を組んじゃってなんて図々しいんでしょう。
あまりわからなが、1700年代のカリブ海で生まれたハミルトンがアメリカにわたり政治家になり家族を持ちその後、、、色々有りました。私はティッシュがバッグに入っていて良かった、何回も涙を拭いました。満杯の客席、私達が最後に4枚奇跡的に取れたチケット。
その昔、アントニオパンデミュラスの出待ちもしたことがあったっけ❗️と思い出しました。ブロードウェイも活気を取り戻しエネルギーのあるギラギラ?ギラギラした街が再開した様です。ラップで始まるのがビックリ!新鮮。そして歌もそれぞれが素敵。舞台はシンプル。一度で何度も面白いミュージカルでした。終わったらブロードウェイでチョコ飲み食べ❤️
さあ、今日は取材が有りlessonが有り、その後ジェーン、モンハイトと言う方のライブをバードランドに聴きに行く。
耳がダンボの日々が最高‼️
あーもっと若い頃にもっと積極的になるべきだった!皆さんにおすすめします。これ、って思ったらまだ吸収の早い若い頃にやっちゃったほうが良い‼️私は何をボヤボヤしていたのだろう。とは言え幸せな歌手活動もおかげ様で長く続けられました。きっとそのことから離れたくなく、また、家族のそばに居たかったのだろう。家族は私が居なくても別に〜大丈夫なのにね🙆‍♀️😅😍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,108

100

2023/11/9

森山良子を見た方におすすめの有名人