森山良子さんのインスタグラム写真 - (森山良子Instagram)「レッスンの前にエネルギー供給、クロックムッシュのボリューミーな事! グリニッチビレッジを歩いて居ると懐かしのブルーノート、何十年も前にライブをしたなぁ。 千里さんのアパートメントでお稽古した後は行きつけのお寿司屋さんに。 千里さんには毎日保護者の様にお世話になりハグを何度しても感謝しきれない。  LFのスタッフが到着し皆んなでニューヨークステーキを食べに。5人で行ったのですが3人前が食べきれない😅🤣😄🤨😋頑張れっ!‼️ スゲーッて喜ぶスタッフ丹羽さん‼️ これでさまざまなmusic10  NEW YORKからの生放送..私の部屋から送るON AIR の準備が揃いました。月曜日楽しみにして下さいね。 私は昨夜食べ過ぎて、今朝は部屋でコーヒーと昨日スーパーで買って来たフルーツ、で済ませました。がコーヒーにストロベリーのLOWFATミルクを入れて生まれて初めての味。ま、良いかっ!‼️ では今日も、お稽古に行ってきまーす。何が待って居るのだろう。 ワクワク✖︎X Timeのレッスン🥰」11月5日 3時27分 - ryoko5699

森山良子のインスタグラム(ryoko5699) - 11月5日 03時27分


レッスンの前にエネルギー供給、クロックムッシュのボリューミーな事!
グリニッチビレッジを歩いて居ると懐かしのブルーノート、何十年も前にライブをしたなぁ。
千里さんのアパートメントでお稽古した後は行きつけのお寿司屋さんに。
千里さんには毎日保護者の様にお世話になりハグを何度しても感謝しきれない。

LFのスタッフが到着し皆んなでニューヨークステーキを食べに。5人で行ったのですが3人前が食べきれない😅🤣😄🤨😋頑張れっ!‼️
スゲーッて喜ぶスタッフ丹羽さん‼️
これでさまざまなmusic10 
NEW YORKからの生放送..私の部屋から送るON AIR の準備が揃いました。月曜日楽しみにして下さいね。
私は昨夜食べ過ぎて、今朝は部屋でコーヒーと昨日スーパーで買って来たフルーツ、で済ませました。がコーヒーにストロベリーのLOWFATミルクを入れて生まれて初めての味。ま、良いかっ!‼️
では今日も、お稽古に行ってきまーす。何が待って居るのだろう。
ワクワク✖︎X Timeのレッスン🥰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,863

116

2023/11/5

森山良子を見た方におすすめの有名人