森山良子さんのインスタグラム写真 - (森山良子Instagram)「お蕎麦が食べたーい!とこの数日思って居た。100%蕎麦粉のお蕎麦を3分茹でたら(実際には茹でた事一瞬忘れたから4分半かな)夢が叶った。 やっぱり蕎麦には酒?と一口。気分が大事なの孤食の時は。 今日はお迎えが来る前にお迎えってスタッフのお迎えね、念のため。 小さなスコーンを焼いて(って自分で焼いたのではなく買って来た出来合いのスコーンね)ピーナッツバターとミルクティーのキッチン立ち食い。全部終わる前にピンコーン❗️私の初動はいつも遅い、ははーい、慌ててモグモグ。 午後からのフリータイム、 原宿で用事を済ませて電車で帰宅しようとホームに、、 もうびっくり‼️私達が小さな時からロマンスカーと呼んで居るあのスマートな特急のその上ぐらいの小旅行の時に乗る列車が表参道駅に止まるではないか‼️もうどうしてだかびっくり‼️あれは新宿からずっと小田原の方まで一気に走って行くものだと信じ込んで居た、ついさっきまで、、、 世の中には何年生きても新しく分からないことばかり。 時差ボケか?マジボケか?」11月24日 22時22分 - ryoko5699

森山良子のインスタグラム(ryoko5699) - 11月24日 22時22分


お蕎麦が食べたーい!とこの数日思って居た。100%蕎麦粉のお蕎麦を3分茹でたら(実際には茹でた事一瞬忘れたから4分半かな)夢が叶った。
やっぱり蕎麦には酒?と一口。気分が大事なの孤食の時は。
今日はお迎えが来る前にお迎えってスタッフのお迎えね、念のため。
小さなスコーンを焼いて(って自分で焼いたのではなく買って来た出来合いのスコーンね)ピーナッツバターとミルクティーのキッチン立ち食い。全部終わる前にピンコーン❗️私の初動はいつも遅い、ははーい、慌ててモグモグ。
午後からのフリータイム、
原宿で用事を済ませて電車で帰宅しようとホームに、、
もうびっくり‼️私達が小さな時からロマンスカーと呼んで居るあのスマートな特急のその上ぐらいの小旅行の時に乗る列車が表参道駅に止まるではないか‼️もうどうしてだかびっくり‼️あれは新宿からずっと小田原の方まで一気に走って行くものだと信じ込んで居た、ついさっきまで、、、
世の中には何年生きても新しく分からないことばかり。
時差ボケか?マジボケか?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,488

82

2023/11/24

森山良子を見た方におすすめの有名人