森山良子さんのインスタグラム写真 - (森山良子Instagram)「NYの10日間のJAZZ修行もアッと言う間に終わり、ラストナイトは千里さんの住むブルックリンに船で渡り創立120年と言う、きっとマフィアが撃ち合ったよな雰囲気満々のイタリアンで打ち上げ。生の蛤の美味しい事。これだけ長く棲息してもまだまだ初めて❗️があるのだわ、、まだまだ色んな事を知るにはtoo youngなんだわ。もちろんJAZZが大好きで千里さんと創るアルバムの為の勉強に来たNY. 子供の頃から聴き覚えたJAZZだけれど入り口のドアを開けて新参者ですがどうぞ宜しくお願いします🙇と言ったら素晴らしいオーソリティの先生達が手を広げてウェルカムしてくれた、そのあたたかさと大きさとJAZZのメチャ面白さ。むずかしさ。  千里さんが創る日本語のジャズが きっときっと凄く楽しく面白くスリリングなアルバムになる、と感じて居ます。まだレコーディングまでは半年ぐらいあるけれど是非是非‼️皆様楽しみ〜〜にして居て下さいね。」11月11日 18時01分 - ryoko5699

森山良子のインスタグラム(ryoko5699) - 11月11日 18時01分


NYの10日間のJAZZ修行もアッと言う間に終わり、ラストナイトは千里さんの住むブルックリンに船で渡り創立120年と言う、きっとマフィアが撃ち合ったよな雰囲気満々のイタリアンで打ち上げ。生の蛤の美味しい事。これだけ長く棲息してもまだまだ初めて❗️があるのだわ、、まだまだ色んな事を知るにはtoo youngなんだわ。もちろんJAZZが大好きで千里さんと創るアルバムの為の勉強に来たNY.
子供の頃から聴き覚えたJAZZだけれど入り口のドアを開けて新参者ですがどうぞ宜しくお願いします🙇と言ったら素晴らしいオーソリティの先生達が手を広げてウェルカムしてくれた、そのあたたかさと大きさとJAZZのメチャ面白さ。むずかしさ。

千里さんが創る日本語のジャズが
きっときっと凄く楽しく面白くスリリングなアルバムになる、と感じて居ます。まだレコーディングまでは半年ぐらいあるけれど是非是非‼️皆様楽しみ〜〜にして居て下さいね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,114

139

2023/11/11

森山良子を見た方におすすめの有名人