森山良子さんのインスタグラム写真 - (森山良子Instagram)「いったい私が何をしたと言うのだろうか?明日は相模女子大グリーンホールでコンサート、、だからあまり重くない、サーモンのバター焼きにマヨネーズと醤油。レモンたらり。を食べようとしただけなんだ。そしてニューヨークから担いで来たハーブ入りのソルト🧂ミルをこの間の失敗を繰り返さぬよう、今度こそ気をつけて、ほんの少しかけて見ようと思っただけなんだ。先日失敗したからこそ慎重に蓋を確認してそっと繊細な心で回したんだ。 それがなんなのよ‼️又、再びまさかの蓋がバシャッと外れてこの始末。 昨夜music10でもざんざんこのミルの失敗話をして、ま、でも家が清められたと思えば?なんてかばってあげたのに、、。 今日はスタッフと明治記念館の美しいお庭を見ながら良い打ち合わせも出来たのに、、、あ?番組でこのミルの話をした時どうやら日本製のミルが一番優れているらしい、、、なんて言ったから??そうなの? 返事はない。 そして、冷静によーく考えればフライパンで焼いて居る最中だったら塩が溶けてしまうし、お皿に盛った後なら又、他の野菜達にも被害が及んだし、総合的?に考えればベストタイミングでミルの蓋がバシャだったと、、、そんなふうに考えるしかない🤨 あーあ、もう中身は他のミルに移して さあ、まずはお掃除しなきゃ🥲😅💪」11月21日 20時31分 - ryoko5699

森山良子のインスタグラム(ryoko5699) - 11月21日 20時31分


いったい私が何をしたと言うのだろうか?明日は相模女子大グリーンホールでコンサート、、だからあまり重くない、サーモンのバター焼きにマヨネーズと醤油。レモンたらり。を食べようとしただけなんだ。そしてニューヨークから担いで来たハーブ入りのソルト🧂ミルをこの間の失敗を繰り返さぬよう、今度こそ気をつけて、ほんの少しかけて見ようと思っただけなんだ。先日失敗したからこそ慎重に蓋を確認してそっと繊細な心で回したんだ。 それがなんなのよ‼️又、再びまさかの蓋がバシャッと外れてこの始末。
昨夜music10でもざんざんこのミルの失敗話をして、ま、でも家が清められたと思えば?なんてかばってあげたのに、、。
今日はスタッフと明治記念館の美しいお庭を見ながら良い打ち合わせも出来たのに、、、あ?番組でこのミルの話をした時どうやら日本製のミルが一番優れているらしい、、、なんて言ったから??そうなの?
返事はない。
そして、冷静によーく考えればフライパンで焼いて居る最中だったら塩が溶けてしまうし、お皿に盛った後なら又、他の野菜達にも被害が及んだし、総合的?に考えればベストタイミングでミルの蓋がバシャだったと、、、そんなふうに考えるしかない🤨
あーあ、もう中身は他のミルに移して
さあ、まずはお掃除しなきゃ🥲😅💪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,742

136

2023/11/21

森山良子を見た方におすすめの有名人