黄川田としえのインスタグラム(tottokikawada) - 4月20日 20時30分


\\フライパンパスタレシピ🍳//
ツナとほうれん草のミルクスパゲッティ

フライパンひとつで作るスパゲッティです。
朝からスパゲッティは試合があるリーちゃんの朝ごはん。

でも他にもご飯炊いたり卵焼いたりコンロを使うから、フライパンひとつで出来ちゃうのが最高。

自分ひとりのお昼ご飯にも時々作ります。味付けや具材も無限大。手軽なのでぜひ。

1人分
🍳(焼いた方が良いものは先に)
玉ねぎをオリーブオイルで
炒める。(写真2)

🍳水を300mlほど入れて沸かす。(写真3)

🍳スパゲッティを入れしっかり水分に浸し、表示より2分少なめにそのまま茹でる。(写真4)

途中、水分がからからにならないように浸るくらい適量足す。
(写真5)

🍳途中パスタを混ぜて。
表示茹で時間2分前くらい。パスタがまだアルデンテ少し前。
(写真6)

🍳牛乳(豆乳)100mlほど、オイルを切ったツナ、冷凍の茹でほうれん草を加えて中火で混ぜて絡める。沸騰させすぎると乳成分が分離するので注意。

水分多めにしたらスープパスタにもなるし、
初めの炒める時ににんにく入れたり、
トマトソースにしたり、オイルベースにしたり、ほんと味付けはどんなでも!

#ホットプレートひとつでごちそうごはんができちゃった
ではホットプレートレシピですが、
フライパンでもできます。

パスタは試合の4時間ほど前に食べていきました。
ほかにおにぎり、お団子、バナナなど持参して。

今日は私のインスタを見てくださっているフォロワーさんが会場でリーちゃんを応援してくださいました。
本人もとても励みになると思います。感謝してます。
ありがとうございました!!!

#tottogohan
#フライパンレシピ
#ワンパンパスタ
#ミルクスパゲッティ
#ジュニアアスリートフード
#エネルギーごはん
#簡単レシピ#tottoレシピ
#ジュニアアスリートフード


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

287

6

2023/4/20

黄川田としえを見た方におすすめの有名人