伊藤桃さんのインスタグラム写真 - (伊藤桃Instagram)「【#山口線 #津和野駅 】 新山口から約2時間10分の旅を経て… #やまぐち号 は津和野駅に到着しました! 折り返しのやまぐち号の発車まで約3時間もの時間があるので、わらわらと降りた乗客で 津和野駅は一気に賑わっていました。 * 2枚目: 跨線橋から発見! 転車台( *´꒳`*) 今度はSLできたいです🚂💓 3枚目: 駅舎には過去のヘッドマークが展示されていました。 * 4枚目: そして、嬉しい駅弁販売も‼️ やまぐち号の中で駅弁はないこともあり、一気に完売。 5枚目: 昔懐かしポリ茶瓶も💓 帰りの車内でいただいたよ^^ よく冷えた麦茶が美味しかった! 6枚目: そしてこんな旗ももらえました。 ご機嫌でした。笑 7枚目: 駅舎内にある観光案内所にもヘッドマークや、ジオラマがありました。 * 8枚目: 駅前にはSLの静態保存が。 D51 194です。 最後はこの津和野を走っていました。 9枚目: 車内にも入れるのがうれしい。 * 10枚目は旗に喜んでいる伊藤のアナザーカットw お次は津和野観光編に、つづく( *´꒳`*)」7月5日 22時59分 - itomomo_tetsu

伊藤桃のインスタグラム(itomomo_tetsu) - 7月5日 22時59分



小京都 - Instagrammers Gourmet


#山口線 #津和野駅
新山口から約2時間10分の旅を経て…
#やまぐち号 は津和野駅に到着しました!
折り返しのやまぐち号の発車まで約3時間もの時間があるので、わらわらと降りた乗客で
津和野駅は一気に賑わっていました。
*
2枚目:
跨線橋から発見!
転車台( *´꒳`*)
今度はSLできたいです🚂💓
3枚目:
駅舎には過去のヘッドマークが展示されていました。
*
4枚目:
そして、嬉しい駅弁販売も‼️
やまぐち号の中で駅弁はないこともあり、一気に完売。
5枚目:
昔懐かしポリ茶瓶も💓
帰りの車内でいただいたよ^^
よく冷えた麦茶が美味しかった!
6枚目:
そしてこんな旗ももらえました。
ご機嫌でした。笑
7枚目:
駅舎内にある観光案内所にもヘッドマークや、ジオラマがありました。
*
8枚目:
駅前にはSLの静態保存が。
D51 194です。
最後はこの津和野を走っていました。
9枚目:
車内にも入れるのがうれしい。
*
10枚目は旗に喜んでいる伊藤のアナザーカットw
お次は津和野観光編に、つづく( *´꒳`*)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,314

39

2023/7/5

伊藤桃を見た方におすすめの有名人