森山良子さんのインスタグラム写真 - (森山良子Instagram)「久しぶりに黒パンと一緒に、親しいテレビクルーの皆さんと食事。 黒パンは私の通った成城学園の2年先輩。 高校2年の頃、大学生で憧れだった 黒パンに、校庭で"オイ森山、、"って呼び止められ、ジョン バエズのレコードを渡された。 憧れの先輩に声をかけられただけで、ハイッ‼️てフォークソングを覚えて、、、それから 放課後はほとんど毎日、黒澤家で黒パンのバンド、ブロードサイドfourとの練習に通った。 伴奏はいつもブロードサイドがしてくれて私は歌の練習。本当に毎日毎日熱心に練習したものだ。 黒澤家のママもパパもたおやかで居間で練習する私達の演奏を楽しげに聴いていた。 実はパパは世界の黒澤明監督だったって知ったのは2、3年後、私がデビューしてから、、、それ程私は世間知らずの無知で安穏と過ごしていた。 ママはいつもあったかくて良子ご飯食べて行きなさい❣️PPMのマリーさんやジョンバエズ、ブラザーズフォアが来てイヤ招かれてステーキディナーを皆んなで頂いた。パパはいつもニコニコして広い芝生の庭でセントバーナードとひっくり返り遊んで居た。 さすがに気づそうなモノだが、、、 なんと鈍感で恵まれた私の青春時代。  そうこうするうち、今や黒パンは私より2年先輩、、、イヤ、 ずっとそうなんだけど、、、何にも変わらない。私の行こうとする道をいつも彼なりの視線で見ている。 ッハハイ‼️先輩‼️ あのとき、校庭で呼び止められレコードを渡されて居なかったら、、、、チャラリ〜、どんな人生だっただろう。」7月6日 0時54分 - ryoko5699

森山良子のインスタグラム(ryoko5699) - 7月6日 00時54分


久しぶりに黒パンと一緒に、親しいテレビクルーの皆さんと食事。
黒パンは私の通った成城学園の2年先輩。
高校2年の頃、大学生で憧れだった
黒パンに、校庭で"オイ森山、、"って呼び止められ、ジョン バエズのレコードを渡された。
憧れの先輩に声をかけられただけで、ハイッ‼️てフォークソングを覚えて、、、それから
放課後はほとんど毎日、黒澤家で黒パンのバンド、ブロードサイドfourとの練習に通った。
伴奏はいつもブロードサイドがしてくれて私は歌の練習。本当に毎日毎日熱心に練習したものだ。
黒澤家のママもパパもたおやかで居間で練習する私達の演奏を楽しげに聴いていた。
実はパパは世界の黒澤明監督だったって知ったのは2、3年後、私がデビューしてから、、、それ程私は世間知らずの無知で安穏と過ごしていた。
ママはいつもあったかくて良子ご飯食べて行きなさい❣️PPMのマリーさんやジョンバエズ、ブラザーズフォアが来てイヤ招かれてステーキディナーを皆んなで頂いた。パパはいつもニコニコして広い芝生の庭でセントバーナードとひっくり返り遊んで居た。
さすがに気づそうなモノだが、、、
なんと鈍感で恵まれた私の青春時代。

そうこうするうち、今や黒パンは私より2年先輩、、、イヤ、
ずっとそうなんだけど、、、何にも変わらない。私の行こうとする道をいつも彼なりの視線で見ている。
ッハハイ‼️先輩‼️
あのとき、校庭で呼び止められレコードを渡されて居なかったら、、、、チャラリ〜、どんな人生だっただろう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,808

147

2023/7/6

森山良子を見た方におすすめの有名人