森山良子さんのインスタグラム写真 - (森山良子Instagram)「昨日はのっびきならないダブルのお仕事でオールナイトニッポンmusic10はピンチのヒッター、森山直太朗が代打❗️を引き受けてくれました。 直太朗さんはデビュー20周年、music10は9年、良子はデビュー57年...あんまり脈絡ないけれど全部長く続きありがたい、という意味ではめでたい。 私が昨夜収録して居た音楽番組などは多分私のデビュー前からの番組。 収録終了時間はニッポン放送迄ギリギリ間に合うか?衣装も着替えずまるで若い頃の売れっ子みたいに走って移動。なんとかmusic10終了時間迄に間に合った。 丁度、"今"を歌っている所でした。 ひっさびさの直太朗との2ショット。感謝いっぱい❣️スタッフさん達にも感謝❣️お疲れ様でした。 そしてお聴き頂いたたくさんの皆様ありがとうございました🙇‍♀️❤️  長年私のメイクアップandヘアスタイリングの小野ちゃんのメイク.ウーム、何千回して貰って居るのに真似出来ない、、プロフェッショナル。でも参考にパシャリ❣️ 又、今日収録したTVのオンエアー決まったらお知らせいたしますね。有り難うございました❤️❤️❤️❤️❤️」10月3日 5時34分 - ryoko5699

森山良子のインスタグラム(ryoko5699) - 10月3日 05時34分


昨日はのっびきならないダブルのお仕事でオールナイトニッポンmusic10はピンチのヒッター、森山直太朗が代打❗️を引き受けてくれました。
直太朗さんはデビュー20周年、music10は9年、良子はデビュー57年...あんまり脈絡ないけれど全部長く続きありがたい、という意味ではめでたい。
私が昨夜収録して居た音楽番組などは多分私のデビュー前からの番組。
収録終了時間はニッポン放送迄ギリギリ間に合うか?衣装も着替えずまるで若い頃の売れっ子みたいに走って移動。なんとかmusic10終了時間迄に間に合った。
丁度、"今"を歌っている所でした。
ひっさびさの直太朗との2ショット。感謝いっぱい❣️スタッフさん達にも感謝❣️お疲れ様でした。
そしてお聴き頂いたたくさんの皆様ありがとうございました🙇‍♀️❤️

長年私のメイクアップandヘアスタイリングの小野ちゃんのメイク.ウーム、何千回して貰って居るのに真似出来ない、、プロフェッショナル。でも参考にパシャリ❣️
又、今日収録したTVのオンエアー決まったらお知らせいたしますね。有り難うございました❤️❤️❤️❤️❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,254

184

2023/10/3

森山良子を見た方におすすめの有名人