セットアップが好きで幾つか持ってますので、反響があればセットアップシリーズを更新しようかと思います。 ペイント屋とかワーク過ぎるとか言われても合わせて着たいんですよね。。(笑) コイツ、こんなん好きなんやなって一撃でバレる服。 FULLCOUNTのウォバッシュ。これは正に衝動買いでした! 下のベストはこれも好きなeternalのもの。その下の切り替えのデニムシャツは「衣」 ブランド名「衣」覚えていて損はないです。京都にありまして、学生時代に買ってから早10年以上も着ている。昔の布団屋の生地を張り合わせて作ったデニムシャツです。今もきっと全国に何店舗かあるはず。 こういうヴィンテージ加工のものが増えてくると、程よいダメージやペンキ、風合いのバランスが大事になってきます。とりあえず僕はやり過ぎるくらいが丁度いいといった感じで着させて貰ってます! 単独ライブ終わりから調子を崩し 喉に限界がキテいる。。。 明日は愛媛の番組で6本撮りの鬼スケ。翌日に三重のファザーオブザイヤー表彰式へ。県知事とイクメンについて話すお仕事。光栄だが、これはパリッと服着なアカンタイプの賞(笑) 無理せずやるべ。 #fullcountjeans #adidas #wankerclothing #eternaljeans #ペイント加工 #衣 #好きな服は存分に #バシバシ着ればいいのよ #自分のことなんて誰も見ちゃいない #堂々と #これが好きだと #パッと見て分かるくらいがいい #ファッションはその人の説明書だ

daisukeccccさん(@daisukecccc)が投稿した動画 -

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 11月30日 00時07分


セットアップが好きで幾つか持ってますので、反響があればセットアップシリーズを更新しようかと思います。

ペイント屋とかワーク過ぎるとか言われても合わせて着たいんですよね。。(笑)
コイツ、こんなん好きなんやなって一撃でバレる服。
FULLCOUNTのウォバッシュ。これは正に衝動買いでした! 下のベストはこれも好きなeternalのもの。その下の切り替えのデニムシャツは「衣」
ブランド名「衣」覚えていて損はないです。京都にありまして、学生時代に買ってから早10年以上も着ている。昔の布団屋の生地を張り合わせて作ったデニムシャツです。今もきっと全国に何店舗かあるはず。
こういうヴィンテージ加工のものが増えてくると、程よいダメージやペンキ、風合いのバランスが大事になってきます。とりあえず僕はやり過ぎるくらいが丁度いいといった感じで着させて貰ってます!
単独ライブ終わりから調子を崩し
喉に限界がキテいる。。。 明日は愛媛の番組で6本撮りの鬼スケ。翌日に三重のファザーオブザイヤー表彰式へ。県知事とイクメンについて話すお仕事。光栄だが、これはパリッと服着なアカンタイプの賞(笑) 無理せずやるべ。

#fullcountjeans
#adidas
#wankerclothing
#eternaljeans
#ペイント加工
#衣
#好きな服は存分に
#バシバシ着ればいいのよ
#自分のことなんて誰も見ちゃいない
#堂々と
#これが好きだと
#パッと見て分かるくらいがいい
#ファッションはその人の説明書だ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

179

8

2018/11/30

石山大輔を見た方におすすめの有名人