エバラ食品のインスタグラム(ebarafoods) - 1月9日 12時00分


【エバラ新入社員の“こころ、はずむ、手作りごはん。”】
こんにちは、新入社員の牛丸です。エバラ公式Instagramでは、みなさまの 「こころ、はずむ、手作りごはん。」を募集しています。今日は私の「こころ、はずむ、手作りごはん。」をご紹介したいと思います。
.
------------------------
この写真は今年のお盆休みに、母と一緒に料理しているところを撮ったもの。作っているのは「麻婆なす」です。
.
「麻婆なす」は母の得意料理で、私が初めて家族に振る舞ったメニューでもあります。今回は就職して初めての帰省でしたから、自社商品の「 #黄金の味 中辛」を使って、母と一緒に作りました。
.
母の隣に立って料理をするのは、中学生の時以来。なんだかくすぐったい気持ちでしたが、母がうれしそうにしていたので、私もうれしくなりました。
------------------------
.
ただ今、エバラ食品公式Instagramでは、皆様の「こころ、はずむ、手作りごはん。」を募集中です。
詳しい内容は、プロフィール(@エバラ食品) にあります「キャンペーン実施中♪」からどうぞ!
.
#エバラ食品 #キャンペーン #プレゼントキャンペーン #エバラこころはずむ手作りごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

709

10

2019/1/9

エバラ食品を見た方におすすめの有名人