東京に出てきて4年。 コントや音ネタを持った芸人が大阪が若手の劇場→漫才劇場に変わるタイミングで一斉に東京に出てきた。 芸歴10年前後の若手芸人の中で、1番乗りで東京に進出したのがバンビーノ。 良いも悪いも僕らが見本にはなってると思う。 西野もはまやねんも若いうちから結婚した。 僕が結婚したのはまだまだ売れていない28歳。 結婚したら仕事の幅も変わってくるしそんな若いうちから色々背負って戦わなくていいのに。 はまやねんは離婚したけど(笑) そんな時から、「石山さん、石山さん」と後ろを付いてきている数少ない後輩。 ^_^ まるでその声が「ご馳走さん、ご馳走さん」に聞こえるくらい可愛がっている。 2人とも早めに売れたから。かな? 若い時から色々なものを背負って、パブリックイメージや面白先輩方と戦って仕事をしている。 3人で集まった時は高校生2人の買い物に大学生の兄ちゃんが1人付き合ってる感じ。 「ここのご飯屋さんが美味しいで。このお店はお前の好きな服置いてると思うで。ここは家族で来るのもいいから。」 まるでツアーコンダクターのように。 人生も間違わないルート案内をしていかないといけないなと思う。 しかし、良い息抜きだった。 これからだ、これから。 若い時から、運よく知名度頂いてるんだから、それなりの苦労もあるけど戦っていこうよ。 吉本芸人が全部で6000人。 吉本のお笑いの仕事だけで飯が食えてる人って400〜450人。 感謝して、もっと頑張ってまた3人で遊ぼう! #はまやねん #8.5秒で離婚した後輩 #コロチキ西野 #小ナダル #2人ともイタイ所が垣間見える #それも優しく #時に厳しく #チクリと刺して #人として間違ったことはするなと #背中で教えていかないといけない #可愛い後輩 #友達少ない #先輩後輩と一緒にいるイメージなさ過ぎ #選抜メンバー2人 #クロネコマリン #古着屋巡り #高円寺 #まぜそば #俺がトイレ行ってる間にサイン書いたらしい #良かったな #サインを欲しがられる芸人のまま頑張りたいな #これからだ #まだ芸人としては始まったばかり #せっかく東京にいるんだから #思い切っていこうぜ

daisukeccccさん(@daisukecccc)が投稿した動画 -

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 1月26日 22時21分


東京に出てきて4年。
コントや音ネタを持った芸人が大阪が若手の劇場→漫才劇場に変わるタイミングで一斉に東京に出てきた。

芸歴10年前後の若手芸人の中で、1番乗りで東京に進出したのがバンビーノ。

良いも悪いも僕らが見本にはなってると思う。

西野もはまやねんも若いうちから結婚した。

僕が結婚したのはまだまだ売れていない28歳。

結婚したら仕事の幅も変わってくるしそんな若いうちから色々背負って戦わなくていいのに。
はまやねんは離婚したけど(笑)

そんな時から、「石山さん、石山さん」と後ろを付いてきている数少ない後輩。
^_^
まるでその声が「ご馳走さん、ご馳走さん」に聞こえるくらい可愛がっている。

2人とも早めに売れたから。かな?
若い時から色々なものを背負って、パブリックイメージや面白先輩方と戦って仕事をしている。

3人で集まった時は高校生2人の買い物に大学生の兄ちゃんが1人付き合ってる感じ。 「ここのご飯屋さんが美味しいで。このお店はお前の好きな服置いてると思うで。ここは家族で来るのもいいから。」
まるでツアーコンダクターのように。

人生も間違わないルート案内をしていかないといけないなと思う。

しかし、良い息抜きだった。

これからだ、これから。

若い時から、運よく知名度頂いてるんだから、それなりの苦労もあるけど戦っていこうよ。

吉本芸人が全部で6000人。 吉本のお笑いの仕事だけで飯が食えてる人って400〜450人。

感謝して、もっと頑張ってまた3人で遊ぼう!

#はまやねん
#8.5秒で離婚した後輩
#コロチキ西野
#小ナダル
#2人ともイタイ所が垣間見える
#それも優しく
#時に厳しく
#チクリと刺して
#人として間違ったことはするなと
#背中で教えていかないといけない
#可愛い後輩
#友達少ない
#先輩後輩と一緒にいるイメージなさ過ぎ
#選抜メンバー2人
#クロネコマリン
#古着屋巡り
#高円寺
#まぜそば
#俺がトイレ行ってる間にサイン書いたらしい
#良かったな
#サインを欲しがられる芸人のまま頑張りたいな
#これからだ
#まだ芸人としては始まったばかり
#せっかく東京にいるんだから
#思い切っていこうぜ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

320

4

2019/1/26

石山大輔を見た方におすすめの有名人