Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「次男誕生と共に長男、歓の自己主張が日に日に増している。きっと寂しさの現れなんだろうな、、 自分が今まで一番大切にされてきたのに、振り向けば母さんは赤ちゃんを抱っこしている。  ママ〜と呼んでも、ちょっとまってね。オムツを替えたらね。と、待たされる。  長男、長女はこうして我慢をする機会が増え、どうにかお兄さん、お姉さんという肩書きに追いついていくのだろう。  ワガママ言ったり、怒りたくなることも沢山あるし、実際叱ってしまうこともあるけれど  そうだ、まだこの子は3歳。お兄さんでもなんでもない。わたしの初めての子どもだ。と、思い返すと優しくなれる。  もうすぐ4歳の誕生日。 そうは言ってもまだまだ甘ったれ。  産後の身体が元気になったら沢山抱っこしてあげたいなぁと思う。  次男、生まれ早2週間。 顔がしっかりしてきました。  #育児日記  #育児あるある  #3歳  #0歳 #新生児 #兄弟」4月9日 10時11分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 4月9日 10時11分


次男誕生と共に長男、歓の自己主張が日に日に増している。きっと寂しさの現れなんだろうな、、 自分が今まで一番大切にされてきたのに、振り向けば母さんは赤ちゃんを抱っこしている。

ママ〜と呼んでも、ちょっとまってね。オムツを替えたらね。と、待たされる。

長男、長女はこうして我慢をする機会が増え、どうにかお兄さん、お姉さんという肩書きに追いついていくのだろう。

ワガママ言ったり、怒りたくなることも沢山あるし、実際叱ってしまうこともあるけれど

そうだ、まだこの子は3歳。お兄さんでもなんでもない。わたしの初めての子どもだ。と、思い返すと優しくなれる。

もうすぐ4歳の誕生日。
そうは言ってもまだまだ甘ったれ。

産後の身体が元気になったら沢山抱っこしてあげたいなぁと思う。

次男、生まれ早2週間。
顔がしっかりしてきました。

#育児日記
#育児あるある
#3歳 #0歳 #新生児
#兄弟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

675

8

2019/4/9

Boojilを見た方におすすめの有名人