青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「明日、5月5日のこどもの日は、新元号になってから最初の新月。 改めてスタート感が増しますね。  朝7時45分がジャスト新月で、牡牛座の新月に。  牡牛座にはコツコツ続けるパワーがあるそう。 長く続けたいことを、これを機に始めてみるのもいいタイミングですね。  また、いままでなかなか続けられなかったことが、きちんと長続きするかも。 改めてトライを!  そして、今年は“節”の過ごし方が大事だそう。 5日は端午の“節”句ですから、意味のある1日にしたいですね。  新しい時代。 今年は変化や挑戦が運気に効くテーマ。 新月に改めて気持ちを切り替えて、アップデートを!  今日は一般参賀に。 新天皇のお言葉に、皇居の研ぎ澄まされた気、今年のラッキーカラーの赤と白からもたくさんパワーをいただきました。 「世界の平和と一層の発展を心から願っています」  #おめでとうは始まりの気を持つそう #たくさんのおめでとうを #一般参賀 #御即位 #皇居 #令和元年 #天皇皇居両陛下 #牡牛座の新月 #こどもの日 #端午の節句 #新月に何を願う #何を始めよう #日本の国旗は今年のラッキーカラー #drawingnumbers #世界平和 #未来に希望を」5月4日 22時01分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 5月4日 22時01分


明日、5月5日のこどもの日は、新元号になってから最初の新月。
改めてスタート感が増しますね。

朝7時45分がジャスト新月で、牡牛座の新月に。

牡牛座にはコツコツ続けるパワーがあるそう。
長く続けたいことを、これを機に始めてみるのもいいタイミングですね。

また、いままでなかなか続けられなかったことが、きちんと長続きするかも。
改めてトライを!

そして、今年は“節”の過ごし方が大事だそう。
5日は端午の“節”句ですから、意味のある1日にしたいですね。

新しい時代。
今年は変化や挑戦が運気に効くテーマ。
新月に改めて気持ちを切り替えて、アップデートを!

今日は一般参賀に。
新天皇のお言葉に、皇居の研ぎ澄まされた気、今年のラッキーカラーの赤と白からもたくさんパワーをいただきました。 「世界の平和と一層の発展を心から願っています」

#おめでとうは始まりの気を持つそう #たくさんのおめでとうを #一般参賀 #御即位 #皇居 #令和元年 #天皇皇居両陛下 #牡牛座の新月 #こどもの日 #端午の節句 #新月に何を願う #何を始めよう #日本の国旗は今年のラッキーカラー #drawingnumbers #世界平和 #未来に希望を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,717

9

2019/5/4

青木良文を見た方におすすめの有名人