青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「明日7月7日は七夕。 天の川が象徴するように、七夕は天と繋がりやすい日=願いが叶いやすい日、だそう。  五色の短冊などに願いを込めて書き出し、その願いに向かって、ここから実際にアクションを起こしていくことで、願いが叶いやすいそう。 そんな素敵なタイミングですから、七夕パワーを味方にして、目標や夢に向けて実践あるのみです!  今年は変化と挑戦が運気アップの鍵。 今年も半年が過ぎ、まだ変化も挑戦も出来ていなかったら、七夕をそのキッカケに、意識してみるのもいいですね。  願いは動かないと叶わないもの。 トライ&エラーをためらわず、悩んだらやる!くらいの心持ちで、前向きにアクションを!  願いは何ですか?  明日の七夕は、楽しくい過ごして、今しかない令和元年からの、新しい時代へ、願いを叶えていきましょう!  #七夕 #東京大神宮 #大好きな神社 #ロマンティックな七夕祭 #今年もワークショップをさせていただきました #幸福の時 #願いを叶えて #願いは待っていては叶わない #行動あるのみ #動いている人に運がくる #本当の願いは何ですか #festariabijousophia #フェスタリアビジュソフィア」7月6日 23時38分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 7月6日 23時38分


明日7月7日は七夕。
天の川が象徴するように、七夕は天と繋がりやすい日=願いが叶いやすい日、だそう。

五色の短冊などに願いを込めて書き出し、その願いに向かって、ここから実際にアクションを起こしていくことで、願いが叶いやすいそう。
そんな素敵なタイミングですから、七夕パワーを味方にして、目標や夢に向けて実践あるのみです!

今年は変化と挑戦が運気アップの鍵。
今年も半年が過ぎ、まだ変化も挑戦も出来ていなかったら、七夕をそのキッカケに、意識してみるのもいいですね。

願いは動かないと叶わないもの。
トライ&エラーをためらわず、悩んだらやる!くらいの心持ちで、前向きにアクションを!

願いは何ですか?

明日の七夕は、楽しくい過ごして、今しかない令和元年からの、新しい時代へ、願いを叶えていきましょう!

#七夕 #東京大神宮 #大好きな神社 #ロマンティックな七夕祭 #今年もワークショップをさせていただきました #幸福の時 #願いを叶えて #願いは待っていては叶わない #行動あるのみ #動いている人に運がくる #本当の願いは何ですか #festariabijousophia #フェスタリアビジュソフィア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,265

11

2019/7/6

青木良文を見た方におすすめの有名人