青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「新しい週が始まる明日、6月17日は射手座の満月。 今はちょうど時代のムードを司る木星が射手座にいることもあり、明日は射手座ムードが満ちそうで、ワクワクですね。 射手座のキーワードには今年大切な「冒険」や「挑戦」、そしてもうひとつ「真理の探究」があるそう。  あと2週間で、今年も折り返し。 下半期が始まると、ココから時間の感覚が一気に加速いていくもの。  今は時代の変革期ですし、上半期も終わり、元号も新しくなり、状況や気持ちも変わってきている人も多いタイミング。  明日を機に、気持ちも新たに、本当に挑戦したいことや、どういう未来を描きたいかを、改めて探求をしてみると、いろいろ見えてくるかもしれません。  梅雨の合間、満月が見えたらラッキー! 射手座の満月を味方にして、さらなる変化と挑戦を。 未来を輝かせていきましょう!  #射手座の満月 #挑んでいこう #悩んだらやってみる #真理の探究をする #向き合って #写真はボラボラ島の夕陽 #夕陽は豊かさを与えてくれるそう #夕陽を観て気持ちも豊かに #エアタヒチヌイ #コンラッドボラボラヌイ」6月16日 20時00分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 6月16日 20時00分


新しい週が始まる明日、6月17日は射手座の満月。
今はちょうど時代のムードを司る木星が射手座にいることもあり、明日は射手座ムードが満ちそうで、ワクワクですね。
射手座のキーワードには今年大切な「冒険」や「挑戦」、そしてもうひとつ「真理の探究」があるそう。
あと2週間で、今年も折り返し。
下半期が始まると、ココから時間の感覚が一気に加速いていくもの。

今は時代の変革期ですし、上半期も終わり、元号も新しくなり、状況や気持ちも変わってきている人も多いタイミング。

明日を機に、気持ちも新たに、本当に挑戦したいことや、どういう未来を描きたいかを、改めて探求をしてみると、いろいろ見えてくるかもしれません。

梅雨の合間、満月が見えたらラッキー!
射手座の満月を味方にして、さらなる変化と挑戦を。
未来を輝かせていきましょう!

#射手座の満月 #挑んでいこう #悩んだらやってみる #真理の探究をする #向き合って #写真はボラボラ島の夕陽 #夕陽は豊かさを与えてくれるそう #夕陽を観て気持ちも豊かに #エアタヒチヌイ #コンラッドボラボラヌイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,488

6

2019/6/16

青木良文を見た方におすすめの有名人