李ヒャンさんのインスタグラム写真 - (李ヒャンInstagram)「行ってみたかったお寿司屋さん"伊藤家のつぼ"。 山の上の民家の中にぽつんとあって、海を見ながらお寿司を堪能できる贅沢なロケーション。(今回は冬の夜だったため海は見れなかったけど、昼間はどーんと窓の向こうは海だそうです。) 旅館をリノベーションしたお店の雰囲気もお料理も大将の人柄にも大満足なお店でした。 都会を離れてまた一から始めた大将のお話もとても興味深かったです。 お寿司もつまみも全部美味しかったけど、茶碗蒸しは今まで食べた中で一番美味しかった!! 今度は天気の良いランチ時に行きたいな☺️ #yum #yummy #お寿司 #真鶴 #女性洗面所が最高に寛げる空間になっています #お宿もついてます #奥様の人柄もまた最高」12月14日 10時07分 - 73hyang

李ヒャンのインスタグラム(73hyang) - 12月14日 10時07分



伊藤家のつぼ - Instagrammers Gourmet


行ってみたかったお寿司屋さん"伊藤家のつぼ"。
山の上の民家の中にぽつんとあって、海を見ながらお寿司を堪能できる贅沢なロケーション。(今回は冬の夜だったため海は見れなかったけど、昼間はどーんと窓の向こうは海だそうです。)
旅館をリノベーションしたお店の雰囲気もお料理も大将の人柄にも大満足なお店でした。
都会を離れてまた一から始めた大将のお話もとても興味深かったです。
お寿司もつまみも全部美味しかったけど、茶碗蒸しは今まで食べた中で一番美味しかった!!
今度は天気の良いランチ時に行きたいな☺️
#yum #yummy #お寿司 #真鶴 #女性洗面所が最高に寛げる空間になっています #お宿もついてます #奥様の人柄もまた最高


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

208

8

2019/12/14

李ヒャンを見た方におすすめの有名人