青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「今宵は山羊座の満月。 金の気を持つ2020年は、まあるくて、輝くものに運があるそう。 まさに満月が、よりパワフルな年ですね。 月が見えなくても満月を感じるだけでもいいそうです。 約1カ月に1度やってくる満月デーで、幸運の夜に。  山羊座には、目標に向かって現実と向き合い、必要なプロセスを着実に重ねて、地道に努力できる、という意味があり、さらに仕事やキャリアという意味もあるそう。   仕事やキャリアということでは、新しい時代を前に、仕事の環境が変わったり、パートナーシップの見直しがあったり、仕事に対しての気持ちの変化があったり……、仕事面の変化があった方も多いかと思います。   変化が進化となる、ここから12月までの6カ月、ポジティブな変化はもちろん、一見、ネガティブに思える変化だったとしても、変化したこと自体に大きな意味がある!と捉えて、未来を輝かせるきっかけに。   山羊座を象徴する食べ物は、パスタやウイスキーだそう。   今宵はハイボールで。 Happy Fullmoon night  #山羊座の満月 #仕事 #キャリア #見直し #変化に強くなる #新しい目標 #12月までの6カ月はいろいろありそう #ハイボール」7月5日 18時41分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 7月5日 18時41分


今宵は山羊座の満月。
金の気を持つ2020年は、まあるくて、輝くものに運があるそう。
まさに満月が、よりパワフルな年ですね。
月が見えなくても満月を感じるだけでもいいそうです。
約1カ月に1度やってくる満月デーで、幸運の夜に。

山羊座には、目標に向かって現実と向き合い、必要なプロセスを着実に重ねて、地道に努力できる、という意味があり、さらに仕事やキャリアという意味もあるそう。

仕事やキャリアということでは、新しい時代を前に、仕事の環境が変わったり、パートナーシップの見直しがあったり、仕事に対しての気持ちの変化があったり……、仕事面の変化があった方も多いかと思います。

変化が進化となる、ここから12月までの6カ月、ポジティブな変化はもちろん、一見、ネガティブに思える変化だったとしても、変化したこと自体に大きな意味がある!と捉えて、未来を輝かせるきっかけに。

山羊座を象徴する食べ物は、パスタやウイスキーだそう。

今宵はハイボールで。
Happy Fullmoon night

#山羊座の満月 #仕事 #キャリア #見直し #変化に強くなる #新しい目標 #12月までの6カ月はいろいろありそう #ハイボール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,076

13

2020/7/5

青木良文を見た方におすすめの有名人