常岡珠希さんのインスタグラム写真 - (常岡珠希Instagram)「昨日ご紹介したDiorサンククルールクチュール。届いてから早速使っているのですが、パールの上品さとマットのふんわり感の組み合わせがとっても綺麗な649 ヌードドレスでのメイクアップを今日はご紹介します。  #Dior #サンククルールクチュール 649  こういった、上品な質感でヌーディーなカラーは元々とても好みなので迷わず購入を決めたカラーです。マット感があるカラーや、パールの上品なシマー感によるツヤがでるカラーがセットされています。普段メイクする際は5色全部使わなくとも、その日の気分で2、3色で仕上げてもとても綺麗に仕上がると思います。今日は締め色を少し多めに、今日パールでツヤをしっかりと、といった具合で色々楽しめますね。ただ、せっかくなので今日は5色全て使ったメイクをご紹介したいと思います。  上瞼はアイホールにDをふんわりのせて少し陰影を、それより少し幅狭めにAをのせてパールのツヤをプラス、軽くぼかすようにEの締め色で調整しています。 下瞼はBを全体にのせ、Cは黒目下から目尻にしっかり目にのせます。しっかりのせてもニュアンス発色なので濃くなりすぎることはありませんよ。最後に目尻にすこしEをのせ陰影を作れば完成です。  色味のしっかりとした主張はないのですが、マット感、パール感がいい具合に混ざり合い、自然な陰影ができるので目元がぐっと大きく見えます。伏し目がちになった時の上瞼も盛りすぎ感がなく、ナチュラルな仕上がりになりますよ。ここ1年くらい、私の場合はこういった色はニュアンス程度、質感でアイメイクを楽しむことが増えたなぁ。  649 ヌードドレスは実際使ってみて、届いたときにも思いましたがやっぱり購入してよかったと思うアイシャドウでした。色味の濃さは求めず、上品な質感で陰影を自然に作りナチュラルなメイクを楽しみたい方はぜひチェックしてみてください。ブログにも写真アップしました。  #化粧品 #コスメ #アイシャドウ #新作 #アイシャドウパレット #NUDEDRESS #Dior #サンククルールクチュール649 #ブラウン #ベージュ #デパコス #ナチュラルメイク #アイメイク #マスカラ #アイライナー #まつ毛 #自まつ毛 #新作コスメ #美活 #美容 #美意識」8月3日 21時36分 - tamaki.tsuneoka

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 8月3日 21時36分


昨日ご紹介したDiorサンククルールクチュール。届いてから早速使っているのですが、パールの上品さとマットのふんわり感の組み合わせがとっても綺麗な649 ヌードドレスでのメイクアップを今日はご紹介します。

#Dior
#サンククルールクチュール 649

こういった、上品な質感でヌーディーなカラーは元々とても好みなので迷わず購入を決めたカラーです。マット感があるカラーや、パールの上品なシマー感によるツヤがでるカラーがセットされています。普段メイクする際は5色全部使わなくとも、その日の気分で2、3色で仕上げてもとても綺麗に仕上がると思います。今日は締め色を少し多めに、今日パールでツヤをしっかりと、といった具合で色々楽しめますね。ただ、せっかくなので今日は5色全て使ったメイクをご紹介したいと思います。

上瞼はアイホールにDをふんわりのせて少し陰影を、それより少し幅狭めにAをのせてパールのツヤをプラス、軽くぼかすようにEの締め色で調整しています。
下瞼はBを全体にのせ、Cは黒目下から目尻にしっかり目にのせます。しっかりのせてもニュアンス発色なので濃くなりすぎることはありませんよ。最後に目尻にすこしEをのせ陰影を作れば完成です。

色味のしっかりとした主張はないのですが、マット感、パール感がいい具合に混ざり合い、自然な陰影ができるので目元がぐっと大きく見えます。伏し目がちになった時の上瞼も盛りすぎ感がなく、ナチュラルな仕上がりになりますよ。ここ1年くらい、私の場合はこういった色はニュアンス程度、質感でアイメイクを楽しむことが増えたなぁ。

649 ヌードドレスは実際使ってみて、届いたときにも思いましたがやっぱり購入してよかったと思うアイシャドウでした。色味の濃さは求めず、上品な質感で陰影を自然に作りナチュラルなメイクを楽しみたい方はぜひチェックしてみてください。ブログにも写真アップしました。

#化粧品 #コスメ #アイシャドウ #新作 #アイシャドウパレット #NUDEDRESS #Dior
#サンククルールクチュール649 #ブラウン #ベージュ #デパコス #ナチュラルメイク #アイメイク #マスカラ #アイライナー #まつ毛 #自まつ毛 #新作コスメ #美活 #美容 #美意識


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

763

1

2020/8/3

常岡珠希を見た方におすすめの有名人