筑間はこべさんのインスタグラム写真 - (筑間はこべInstagram)「新年あけましておめでとうございます😌✨。 こんなことになるなんてから始まり、前向きな気づきを探しながらもそのまま年を終えることになった2020年。 変わらないことへの感謝、営む喜び、忘れていた訳ではないけれど、あたりまえすぎてしっかり感じることが出来ていなかったことをたくさん理解した一年でした。 家族、健康、時間、の大切さ。リモートという合理的な発想への感動と共に、直接会って話すことの大切さ。生活の意識の変化の中で自分らしく生き進むことはたいへんですが、少しでも多く笑え楽しく過ごしていきたいなと思っています。  みなさんにも笑顔の増える毎日でありますように。 そして愛のある世の中でありますように。  2021年もよろしくお願いします😊」1月1日 9時44分 - hakobechikuma

筑間はこべのインスタグラム(hakobechikuma) - 1月1日 09時44分


新年あけましておめでとうございます😌✨。
こんなことになるなんてから始まり、前向きな気づきを探しながらもそのまま年を終えることになった2020年。
変わらないことへの感謝、営む喜び、忘れていた訳ではないけれど、あたりまえすぎてしっかり感じることが出来ていなかったことをたくさん理解した一年でした。
家族、健康、時間、の大切さ。リモートという合理的な発想への感動と共に、直接会って話すことの大切さ。生活の意識の変化の中で自分らしく生き進むことはたいへんですが、少しでも多く笑え楽しく過ごしていきたいなと思っています。

みなさんにも笑顔の増える毎日でありますように。
そして愛のある世の中でありますように。

2021年もよろしくお願いします😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

9

2021/1/1

筑間はこべを見た方におすすめの有名人