平泉春奈のインスタグラム(hiraizumiharuna0204) - 7月6日 19時43分




『愛って』


「愛って、何なの?」

それは、小学校3年生の時に祖母に投げ掛けた言葉だ。なぜそんな事を聞こうと思ったのか。

祖母は当時、亡くなった祖父の話をよくしてた。その節々に愛という言葉が何度も出てきて、愛って素敵なものなのよ、と話が終わると必ず言っていた。だからその時の私は、ただ純粋に愛って何なんだろうと思ったのだ。
祖母は私にこう返した。

「愛はね、見返りがなくても与えたいと思う心の事よ。」

その時の私にはよく意味が分からなかったけど、そういうものなんだなあと思い、特に大きな疑問もないまま大人になった。

私は今、彼に見返りばかり求めている。
あなたの1番になりたい。
会いたいと思った時に会いたい。
一緒に朝まで寝たい。
愛してるって言って欲しい。
私が与える愛の分だけ、私に愛を与えて欲しい。

祖母が亡くなる時に言った最後の言葉。それは

「やっとあの人に会える。」

私はその言葉を聞いた瞬間、そんな風に大好きになった人と一生死ぬまで想い合って生きて行きたいと思った。

そう思ってたはずなのに。

ねえおばあちゃん、私は彼を愛してないのかな?与えたいだけの想いなんて、本当に存在するの?


「なに難しい顔してるの?」

いきなり彼に言われて我に返った。

「ううん……なんでもない!」

私は、彼の顔を手で引き寄せキスをした。

これでいい……だって今の私は……
今だけは……

私は今この瞬間に彼と愛し合うために、
愛について考えるのをやめた。


=====================

過去作品を加筆修正して再掲しました!(昨日英語アカウントで投稿したので、改めてみんなに知ってもらえたらと思い💡)

愛って何なのか、みんなきっと一度は考えるよね。私は、その答えは人間の数だけあると思ってるの。愛の形も愛の価値観も、一人一人違っていて、その人が思う愛こそがその人にとっての正解なんじゃないかなって。

だからおばあちゃんが語る愛の形も正解だし、まだ愛について悩む主人公の女の子がいつか見つける、あるいは今すでに感じている自分なりの愛の形もまた、正解なんだと思う。(たとえそれがおばあちゃんの言うそれでなくても)

みんなが愛について考えるキッカケになったらいいなと思って書いた作品でした。




#カップルイラスト #恋人 #片想い
#切ない #切ない恋愛 #恋愛 #愛とは
#美男美女 #愛 #報われない想い #キス
#官能 #ランジェリー #ベッドシーン
#イラスト #ラブシーン #胸キュン
#イラストレーション #キュン #ハグ
#カップル #妄想 #アート
#illustration #coupleillustration
#couple #lovers #art #kiss


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,376

53

2021/7/6

平泉春奈を見た方におすすめの有名人