井上聡さんのインスタグラム写真 - (井上聡Instagram)「先日、BSフジで放送される「次課・長州の力旅」のロケを行ってきました。  不定期とはいえもう6年ほどやってます。 今回も変わった趣味を持つ先生からいろいろ学んできましたのでお楽しみに! そして、今回も力さんは当然のようにアンドレの話をたくさんしてくれました。普段どんな感じで話されてるのかを知っていただきたく今回はその様子を少しだけ動画に納めましたのでどうぞご覧ください。  大まかな内容はもしもアンドレがオリンピックに出たらどうなるのか?です。  #長州力さん #次課・長州の力旅 #bsフジ」5月8日 15時05分 - _ino__

井上聡のインスタグラム(_ino__) - 5月8日 15時05分


先日、BSフジで放送される「次課・長州の力旅」のロケを行ってきました。

不定期とはいえもう6年ほどやってます。
今回も変わった趣味を持つ先生からいろいろ学んできましたのでお楽しみに!
そして、今回も力さんは当然のようにアンドレの話をたくさんしてくれました。普段どんな感じで話されてるのかを知っていただきたく今回はその様子を少しだけ動画に納めましたのでどうぞご覧ください。

大まかな内容はもしもアンドレがオリンピックに出たらどうなるのか?です。

#長州力さん
#次課・長州の力旅
#bsフジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,892

44

2023/5/8

井上聡を見た方におすすめの有名人

井上聡と一緒に見られている有名人