井上聡さんのインスタグラム写真 - (井上聡Instagram)「後輩のニブンノゴ大川から可愛らしいアメリカのビンテージソフビTOYをいただきました。  スヌーピーでお馴染みのチャーリーブラウンです。  ただ残念ながら私は、スヌーピーのことは知っていても話の内容や、このチャーリーのことなどはまったく知りませんでした。 正直、日本昔ばなしのOPに出てくる龍に乗った子供の亜種かなんかなんだろうなあ、というぐらいの認識でした。 その程度の知識でよくわかってなくても、それでもこのチャーリーくんはめちゃくちゃかわいいです。  あまりにもかわいいので気になってこのシリーズの他のキャラクター達を調べたらどれも全部可愛らしかったのですが、ただ肝心のスヌーピーがリアルな犬みたいなフォルムだったので、 このチャーリーを使って色を塗り替え、耳を作って、首輪も着けて、僕が知ってる感じのスヌーピーに作り変えてみました。  幸いなことに、顔が全キャラまったく同じなのでかなりスヌーピーになったんじゃないかなあと思います。  #スヌーピー #ハンガーフォード #チャーリーブラウン #アメトイ #日本昔ばなしの子にもできそうだな」6月23日 13時36分 - _ino__

井上聡のインスタグラム(_ino__) - 6月23日 13時36分


後輩のニブンノゴ大川から可愛らしいアメリカのビンテージソフビTOYをいただきました。

スヌーピーでお馴染みのチャーリーブラウンです。

ただ残念ながら私は、スヌーピーのことは知っていても話の内容や、このチャーリーのことなどはまったく知りませんでした。
正直、日本昔ばなしのOPに出てくる龍に乗った子供の亜種かなんかなんだろうなあ、というぐらいの認識でした。
その程度の知識でよくわかってなくても、それでもこのチャーリーくんはめちゃくちゃかわいいです。

あまりにもかわいいので気になってこのシリーズの他のキャラクター達を調べたらどれも全部可愛らしかったのですが、ただ肝心のスヌーピーがリアルな犬みたいなフォルムだったので、
このチャーリーを使って色を塗り替え、耳を作って、首輪も着けて、僕が知ってる感じのスヌーピーに作り変えてみました。

幸いなことに、顔が全キャラまったく同じなのでかなりスヌーピーになったんじゃないかなあと思います。

#スヌーピー
#ハンガーフォード
#チャーリーブラウン
#アメトイ
#日本昔ばなしの子にもできそうだな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,671

86

2023/6/23

井上聡を見た方におすすめの有名人

井上聡と一緒に見られている有名人