井上聡さんのインスタグラム写真 - (井上聡Instagram)「少し遅れましたが、先日さんまさんの舞台ツアーの富山公演を行なってきました。 楽しいことなのは言うまでもなく、2日間とも富山のお客さん達がとにかく温かかったのですごく盛り上がり、無事に大成功をおさめたと思います。  お越しくださった方々本当にありがとうございました〜!  そして、初日の公演の後は恒例の打ち上げがあり、その様子をパシャリ。  打ち上げ終わりで、みんなでコンビニへ。  相変わらずさんまさんは大量の氷を買い込んでおられました(ひと晩用)  あと最後のはおまけなんですが、打ち上げのときにさんまさんの普段楽屋とかで口ずさむ歌がとても違和感があると言う話になり、試しにリンダリンダを歌っていただきその時の様子を短いですが、隠し録音しましたのでどうぞ聴いてみて違和感を楽しんでください〜。  #昭和の笑い #明石家さんまさん #一晩だけなのに大量の氷 #捻挫した人が必要な量だ #コンビニで68歳のさんまさんがお酒をレジに通す時に「20歳以上ですか?」というタッチパネルを押していたのが、後ろで見ていておもしろかったです。 #どうみても20歳以上でしょうに #日本を明るくしている人 #アキナの秋山がなぜか合成写真のように見える」7月12日 12時17分 - _ino__

井上聡のインスタグラム(_ino__) - 7月12日 12時17分


少し遅れましたが、先日さんまさんの舞台ツアーの富山公演を行なってきました。
楽しいことなのは言うまでもなく、2日間とも富山のお客さん達がとにかく温かかったのですごく盛り上がり、無事に大成功をおさめたと思います。

お越しくださった方々本当にありがとうございました〜!

そして、初日の公演の後は恒例の打ち上げがあり、その様子をパシャリ。

打ち上げ終わりで、みんなでコンビニへ。

相変わらずさんまさんは大量の氷を買い込んでおられました(ひと晩用)

あと最後のはおまけなんですが、打ち上げのときにさんまさんの普段楽屋とかで口ずさむ歌がとても違和感があると言う話になり、試しにリンダリンダを歌っていただきその時の様子を短いですが、隠し録音しましたのでどうぞ聴いてみて違和感を楽しんでください〜。

#昭和の笑い
#明石家さんまさん
#一晩だけなのに大量の氷
#捻挫した人が必要な量だ
#コンビニで68歳のさんまさんがお酒をレジに通す時に「20歳以上ですか?」というタッチパネルを押していたのが、後ろで見ていておもしろかったです。
#どうみても20歳以上でしょうに
#日本を明るくしている人
#アキナの秋山がなぜか合成写真のように見える


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,959

187

2023/7/12

井上聡を見た方におすすめの有名人

井上聡と一緒に見られている有名人