井上聡さんのインスタグラム写真 - (井上聡Instagram)「毎度お馴染みの明石家電視台の収録後の帰りの新幹線の光景になります。  車内の前の方からヒソヒソと声が聞こえてきたので覗いてみると、いつも通り、さんまさん、松尾伴内さん、河本がお菓子を囲んで楽しそうにしていました。  そのお菓子はエースコインといっていろんな時代のお金の形をしたビスケットが入っており、その中から当たり枠の3種類を引けたらラッキー!というものです。  それをさんまさんを筆頭に、ひとりづつ順番に律儀に目をつぶって「おまえは何が出た?」「なにそれ!?めっちゃいいやつちゃうか!?」 とはしゃいでます。  しかし残念ながら全員、老眼なのでビスケットがよく見えておらず、ほとんど当てずっぽうで喜んでおられました。  そして状況がわかってない蛍原さんも呼ばれて引かされたあげく「ああ、これはあかんやつやな」と言われてました。 とてもかわいそうです。  もうすぐ68歳になろうとする方がここまではしゃいでいるなんてエースコインを作った方々は本望ではないでしょうか?  #エースコインビスケット #明石家電視台 #最後のほうは、さんまさんは中身をよく見ながら選んで当たりを引き「やったー!!」とすごく喜ばれておられましたが、全員ただただ見つめることしかできませんでした。 #蛍原さん #松尾伴内さん #明石家さんまさん #日本を明るくしている人 #子供向けのお菓子」5月30日 0時09分 - _ino__

井上聡のインスタグラム(_ino__) - 5月30日 00時09分


毎度お馴染みの明石家電視台の収録後の帰りの新幹線の光景になります。

車内の前の方からヒソヒソと声が聞こえてきたので覗いてみると、いつも通り、さんまさん、松尾伴内さん、河本がお菓子を囲んで楽しそうにしていました。

そのお菓子はエースコインといっていろんな時代のお金の形をしたビスケットが入っており、その中から当たり枠の3種類を引けたらラッキー!というものです。

それをさんまさんを筆頭に、ひとりづつ順番に律儀に目をつぶって「おまえは何が出た?」「なにそれ!?めっちゃいいやつちゃうか!?」
とはしゃいでます。

しかし残念ながら全員、老眼なのでビスケットがよく見えておらず、ほとんど当てずっぽうで喜んでおられました。

そして状況がわかってない蛍原さんも呼ばれて引かされたあげく「ああ、これはあかんやつやな」と言われてました。
とてもかわいそうです。

もうすぐ68歳になろうとする方がここまではしゃいでいるなんてエースコインを作った方々は本望ではないでしょうか?

#エースコインビスケット
#明石家電視台
#最後のほうは、さんまさんは中身をよく見ながら選んで当たりを引き「やったー!!」とすごく喜ばれておられましたが、全員ただただ見つめることしかできませんでした。
#蛍原さん
#松尾伴内さん
#明石家さんまさん
#日本を明るくしている人
#子供向けのお菓子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50,262

344

2023/5/30

井上聡を見た方におすすめの有名人

井上聡と一緒に見られている有名人