井上聡さんのインスタグラム写真 - (井上聡Instagram)「今年もこの季節がやってきました。  毎年毎年、ろっしー夫妻から送ってきてくれる、私のような独身にはとてもありがたい仕送りです。 (わからない方は過去の写真へGO GO!!)  ろっしーの地元の守山メロンを送ってきてくれるのですが、今では僕にメロンを送るというよりも、夫妻の間で  「いかに守山メロンを他の品々で鉄壁に護るか」  が重要なテーマになっているようで、ろっしー嫁の監修のもと毎年いろいろと試行錯誤をして詰め込んでくれているのでメロンは固定されて微動だにしてません。  中身はさまざまな生活用品や食料、独身には欠かす事のできない薄皮のクリームパンなどが収納されており、今回は嫁の実力がさらなる高みへと上ったのか、さりげなくプロ野球チップスをエアバックにして衝撃を和らげていた事に大変感銘を受けました。  これまでカードが重要視されてきたプロ野球チップスがまさか大きなプチプチ代わりになるとはこの時まで思いもしませんでした。 おそらく自動車衝突試験のダミー人形の様子を見てヒントを得たのでしょう。  そして、主役の守山メロンは言うまでもなくとても美味しくいただきました!  この謎の仕送りのノリがいつまでなのかはわかりませんが、末永く続くといいな。  本当に毎年ありがとね。感謝  #野性爆弾ろっしー #謎の仕送り #守山メロン #ギリギリ皮付近まで食べられる #最後、皮が湯葉みたいになった #カードはビシエド選手と増田選手だった #野球はまったく観ないのでわからないけど、たぶんとんでもなくすごい選手 #あとボンカレーとサトウのご飯も入っていたけど、電子レンジを捨てたからこれは困ったぞ #うれしい悲鳴 #皮が湯葉みたいになったのは言い過ぎだね」7月22日 14時14分 - _ino__

井上聡のインスタグラム(_ino__) - 7月22日 14時14分


今年もこの季節がやってきました。

毎年毎年、ろっしー夫妻から送ってきてくれる、私のような独身にはとてもありがたい仕送りです。
(わからない方は過去の写真へGO GO!!)

ろっしーの地元の守山メロンを送ってきてくれるのですが、今では僕にメロンを送るというよりも、夫妻の間で

「いかに守山メロンを他の品々で鉄壁に護るか」

が重要なテーマになっているようで、ろっしー嫁の監修のもと毎年いろいろと試行錯誤をして詰め込んでくれているのでメロンは固定されて微動だにしてません。

中身はさまざまな生活用品や食料、独身には欠かす事のできない薄皮のクリームパンなどが収納されており、今回は嫁の実力がさらなる高みへと上ったのか、さりげなくプロ野球チップスをエアバックにして衝撃を和らげていた事に大変感銘を受けました。

これまでカードが重要視されてきたプロ野球チップスがまさか大きなプチプチ代わりになるとはこの時まで思いもしませんでした。
おそらく自動車衝突試験のダミー人形の様子を見てヒントを得たのでしょう。

そして、主役の守山メロンは言うまでもなくとても美味しくいただきました!

この謎の仕送りのノリがいつまでなのかはわかりませんが、末永く続くといいな。

本当に毎年ありがとね。感謝

#野性爆弾ろっしー
#謎の仕送り
#守山メロン
#ギリギリ皮付近まで食べられる
#最後、皮が湯葉みたいになった
#カードはビシエド選手と増田選手だった
#野球はまったく観ないのでわからないけど、たぶんとんでもなくすごい選手
#あとボンカレーとサトウのご飯も入っていたけど、電子レンジを捨てたからこれは困ったぞ
#うれしい悲鳴
#皮が湯葉みたいになったのは言い過ぎだね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,610

134

2023/7/22

井上聡を見た方におすすめの有名人

井上聡と一緒に見られている有名人